掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

285 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/04/13(Thu) 18:08
>>210
赤ちゃん泥棒…カバトンはどの口が言うのですか?
エルちゃんを無理やりいつも拉致しようとしているのに、
その言い草はないのです!だからソラさんたちも、
思い切り懲らしめてやってくださいなのです!

>>211(さあやさん)
はい!HUGっと!プリキュア、
まだまだ健在をアピールするのです!
そうですか、100人目のプリキュアはかっこいい…。
はい!わたしもそう思うのです。
金キュアはすでに出ていますが、それにも負けない輝きですか…。
はいなのです!お別れはまた会えるときまで、
ほんのすこしの我慢なのです!
ハリーとはぐたんとも、また会えるのです。

>>214(あげはさん)
わあ〜!ようこそいらっしゃったのです!
聖あげはさん!みんなのお姉さんなのです!
初めましてなのです!わたしは愛崎えみるなのです!
変身するとキュアマシェリになるのです!
どうぞよろしくお願いします!

それにしても…あげはさんはかっこいいのです。
車も運転できますし…。それにはもう慣れましたか?
初心者マークをつけての運転かもしれませんが…。

>>229(まなつさん)
ヨヨさんはスカイランド出身のようなのですが、
多分まだ何か極秘情報を持っている気がするのです!
はい…まだ小さな子は、愛をしっかり受ける権利があるのです…。
スカイランドに帰れる日は…最終回までない、なんてことがないといいのですが…。
はい、ルールーはよく食べるのです!
やはりローラさんやさんごさんなのですね!
それはそうなのです。プリキュアをやるということはそういうことなのです。
チョンギーレたち、もしかして向こうも会いたいと思ってるかもしれないのです!

>>233
女性が選んだプリキュア…。
ここでもふたりはプリキュア、強いのです!
わたしたちは11位ですか…。
15周年記念作品として、もっとやらないといけないのです!

>>236(ちゆさん)
そうなのです!知性の青き泉なのです!
大丈夫なのです!ちゆさんもソラさんも、
充分その知性があるプリキュアなのです!
特にちゆさんはその通り、参謀役なのです!
頭脳プレーがよく似合っていると思うのです!
そして夢を2つお持ちと…さすがなのです。
足湯って、やっぱり気持ちいいものですか?

>>238-239
ほのかさん、お誕生日おめでとうございますなのです!
わたしたちのギターをさあやさんと一緒に作ってくれたのです!
そしてツバサ君とありすさん…。
彼らのお誕生日もしっかりお祝いなのです!

>>242(のどかさん)
はい!アスミさんは淑女なのです!
のどかさんも充分落ちついているのです!
はい、あげはさんが来てくれて、
わたしもとってもうれしいのです!
男女混合のプリキュア…これから増えるのですね!
病弱な人…のどかさんならその気持ちがよくわかるのですね…。
キュアウィングですか?かっこかわいいのです!
男子プリキュアの力をこれから見せてほしいのです!

>>246(さんごさん)
もちろんなのです!
むしろ勉強は二の次かもしれないのです。
青春時代に大切なことを経験しないと、
ろくな大人にはなれないのです!
はい、「まだ」中学2年生なのです!
そんなことはないのです。ただはな先輩も、
きっと同じことをおっしゃるのです!
ソラさん…あの人は怒ったら怖いかもしれないのです。
普段おとなしいだけに…?

>>252(ローラさん)
くるるんもきっと、ローラさんがご主人で、
とってもうれしいと思うのです!
まなつさん、さっき言ってたのです!ローラさんが親友だと!
南乃島…その場所でローラさん目立っていたのです!
まだ10代では、それはもちろん遊びたい盛りなのです!
たまには女王であることを忘れて、思いっきり遊ぶのもいいことなのです!
はな先輩の妹さんは、ことりという子なのです!
人生の達人ですか…きっとなれるのです!

>>260 >>275-276
「ふたりはプリキュア」の、
ビジュアルファンブックですか…。
かなり盛りだくさんな内容なのです!
強いていうのなら、もう少し安ければ…。

>>263
ヤーキターイ、美味しそうだったのです!
それにしても地上世界とスカイランド、
2つの国は食文化が同じなのでしょうか?
ソラさんもそれほど迷っていないように思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)