掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

299 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/17(Mon) 23:17
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
やるじゃん、少年!男らしいところ見せてくれたね!
これからも頼ることあると思うけど、
そのときはわたしも手伝えるといいなあ。

>>282
わたし、プリキュアの曲には詳しくないんだけど、
楽曲がとにかくたくさんあるんだってね!
元気が出る曲とか…7つに分かれて、
それぞれ投票で決まるんだね。
結果がどうなるのか楽しみだね〜。

>>283
お…
 ば…
  さ…
   ん…?

ちょっと、ふざけてるの!?
わたしはまだ華の18歳だよっ?
お姉さんって呼びなさい!お姉さんって!
そんなんじゃモテないよ!?

>>285(えみるちゃん)
わあ〜!かっわいい子〜!
そっか、えみるちゃんっていうんだね!まだ小学生?
初めましてわたし、聖あげは!よろしくね!
えみるちゃんはキュアマシェリになるんだね。
いいな〜。みんな変身できて…。

ああ、車?たいしたことないよ。
えみるちゃんも教習所に行けば、すぐ運転できるようになるから。
うん!わたしはもう慣れたよ。でもまだ初心者マークだね。
えみるちゃんはさ、ルールーちゃんと特に仲がいいんだってね?

>>287
うんうん、男性にもどんどん、
プリキュアを見てもらいたいよね。
わたしたちはまだ始まったばかりだから、
圏外なのは仕方ないよね。
1位のふたりはプリキュアがすごいなあ。
どこでも強いんでしょたしか?

>>288
映画かあ…ましろんたち張り切るだろうなあ〜。
オールスターだなんてすっごく熱いよね!
単独だったら?それでも内容は豪華なんじゃない?
だって、プリキュア20周年の映画でしょ?

>>289(はなちゃん)
はじめまして〜!野乃はなちゃんだね!
あなたのピンクのプリキュアなんだ。キュアエール…。
うん!わたし、一番お姉さんだからさ。
もういつでも頼ってね!できることはするよ!
そうだね、ソラちゃんたちもわたしを慕ってくれるね。
うん!保育士になりたいんだ、わたし。
えっ?夢を応援してくれるの?ありがと〜っ!!
はなちゃんにも、なにか夢はある?

>>292(アスミさん)
ああ〜、あるある!
そうなんだよね。こっちが気を使っているつもりでも、
相手にとっては干渉しすぎって思われちゃうこと…覚えがあるなあ。
今はしっかり信頼関係で結ばれてるんだ。
それならいいんだけれど…もう、そのつながりも一生物かな?

想いに応えるべく戦い続けた、かあ…。
本当に、誰かのために戦うっていいことだよね。
わたし?わたしはどうかなあ〜。
でも、力があればいいのに…とはよく思うよ!
ましろんたちが戦ってるのに、
自分だけ安全なところでじっとしてるなんて、正直嫌だし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)