掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

334 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/25(Tue) 19:40
>>310-312
デリシャスパーティプリキュアの映画と、
そしてプリキュア5だね!
アマゾンプライムで見てみようかな。
プリキュア5もわたし見たことないし。

>>313(ちゆちゃん)
うん、デリシャスパーティプリキュアも、
主婦の人から評価が高いもんね。
青いプリキュア?そうだね。
ソラちゃんは力はもちろん、学力も高いね!
ゆいちゃんもかなりものだよね。
わたし、運動は別に得意というわけじゃないけど…。
姉弟げんかですらうらやましいかも?
わたしも将来子供ができるのなら、
2人以上にしてあげたいなあって思うよ。

>>316
岩井製菓っていうところで作ってるの?
ハート型の飴なんて難しそう…。
プリキュア展の名古屋会場かあ…。
どんな味がするのかなあ?

>>326
うん、こっちはちゃんと買ったよ。
裏表紙のイラストがかわいいね。
来年の今頃はひろがるスカイ!プリキュアだね!
よく物語を楽しみたいなあ。

>>327(のどかちゃん)
ただ追加戦士とはいっても、
まだ実は最初の4人も揃っていないんだよね。
なかなか今回はゆっくりな展開だけど…どうなるかな?
うん、はるかちゃんに会えたらここのこと聞きたいね。
最初はどんなふうにしていたのとか…。
青春時代には、恋愛をしておきたいかも…?
ローラに頼んでみた?くるるんかわいいからね。

>>330
ペギタン…ちゆちゃんのパートナーだね。
青いペンギンのような男の子だよね。
お誕生日おめでとう!
4月は誕生日の人多いね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)