掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

327 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/24(Mon) 18:28
みんなこんばんは〜。
カバトンとの決着がついに…。
これからは、あの人も真面目になってくれるかな?
ソラちゃん、かっこよかったね!

>>248(さんごちゃん)
今回は追加戦士がもし出れば、
5人になってくれるんだと思うけれど…。
やっぱり出そうだね!楽しみだなあ。
はるかちゃんに?そうだね。わたしも会いたい!
青春時代かあ…何をしておくべきなのかな?
うん、くるるんはとってもかわいいから!
ローラちゃんに頼んでみるね!

>>249(あげはさん)
そんなことないです!わたし実は、
ちょっと前まで病気でずっと病院にいたんですが、
今はこうして元気になって、いろんなことに挑戦してます!
あげはさんに会えてとってもうれしいですね!
はい、おいしいですか?すこやかまんじゅう。
アスミちゃんがとっても好きなんですよ。
はい!あげはさんこそがキュアバタフライだって思います!
えっ?もっとカジュアルに…いいんですか?それなら…。

これからもよろしくね!あげはさん!
あげはさんはもしプリキュアになれるのなら、何したいかな?

>>253(ローラちゃん)
そうなんだよ!春は別れと出会いの季節でもあるの!
何かが終わって、新しいことが始まるんだね。
そうだよ!わたしみんなと同い年!14歳だね。
さすがローラちゃんだね!体も心も強いんだ。
うん…健康な体はずっとほしかったよ…。
ちゆちゃんに?そっか、人生は楽しいって…。
あっ、そうだローラちゃん!
くるるん、抱っこさせてもらってもいい?

>>257
ほまれちゃんのお誕生日だね。
4月8日なんだ。それはおめでとう!
もっと高く跳べるよね、ほまれちゃんなら。
だからこそ、今必死に練習してるんだろうなあ。

>>258(アスミちゃん)
なんたってあのキングビョーゲンに、
みんなで力を合わせて勝ったんだもんね!
わたしたちの力もかなりのものだって思うよ!
映画でも自信持っていこうね!

すこやかまんじゅうひとつで、すこやか市はもちろん、
ヒーリングガーデンにまで効果があるんだね。
それは世界が変わっても、おいしさが共通だっていうことかな?
すこやか市の誇りかあ…わたしもそう思う!

プリキュアに変身してもさすがに、
大岩を砕くのは難しいもんね…。
できる人はできる…だから戦いに強いんだね!
アスミちゃんがもし、カバトンと戦ったら一人で勝てる自信ある?

>>260 >>275-276 >>326
ビジュアルファンブックにコンプリートブックかあ…。
すごいよね。19年ぶりに復刻なんて。
いろんな特典が付いてるんだ…へえ〜。
4180円もするだけあるね。

>>261(さあやちゃん)
うん、77人で立ち向かうくらいだもんね…。
でもプリキュアは負けないよね!
きっとソラちゃんを中心にまとまるんだって思うなあ。
4人の成長かあ。あるに違いないね。本当楽しみ!
夢はかならず叶える…いいなあ。そういうのがあるって。
カバトンは最後のチャンスだったけれど、
とりあえずはあれでいいのかな?
そうだね…最後はもちろん勝ってほしいよね。
アンダーグ帝国…すごく強そう…。

>>263
ヤーキターイ…すごくいいものみたいだね!
おいしいって見た目だけでわかっちゃう!
エルちゃんもきっとそのうち、
いろいろなものを食べられるようになるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)