掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

313 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/20(Thu) 16:58
こんにちは、みんな。
キュアウィング、もうプリキュアにも慣れたかしら?
そしてカバトンは次が最後ね…。

>>240(のどか)
そうね、でもミラクルリープは延期されたから。
本来はもっと前にやっている映画なのよね。
ええ、今年はオールスターズF。楽しみよね。
保育士のお仕事って、すごく大変みたいね…。
あげはさんもそれでも夢を叶えるでしょう。
子供が好きということは、面倒見がいいんでしょうね。
車も運転できるから、今回のようにみんなで、
それに乗って外出することもできるのね!

>>244
プリキュアのオープニングね。
あら、プリキュア5が一位なの?
わたしたちは下のほう…。
こんなんじゃいけないわよね。

>>248(さんご)
そうよね。デリシャスパーティプリキュアは、
そういうことも教えてくれるプリキュアだったわ。
わたしが同じだからって言うわけじゃないけれど、
ソラはさすが青いプリキュアってところかしら。
ゆいのように?そうね。あの身体能力だもの。
そのうちいろんな部活の助っ人を頼まれたりしてね。
ええ、でも姉弟げんかもいまではいい思い出ね。
そうかもしれないわ。仲はいいの。

>>249(あげはさん)
それじゃあ、ちょっと失礼ですけど普通に話します。

えっ?わたしの髪?ありがとう。
大事にしてるのは確かね。わたし陸上競技をしてるんだけど、
それもあって傷みやすいのよね…。
だから毎日のシャンプーとトリートメントが欠かせないの。
髪は女の命よね。あげはさんもそうじゃない?
素敵な夢よね。保育士…。少子化の時代に、
そういう夢を持った人は大事なのでしょう。
ランボーグにも立ち向かう勇気を持ってるわよね。
金属バットがあれば?でも無理はしないでね?
ましろたちのこと、本当に好きなのね…。

>>253(ローラ)
プリキュアとしてのあなたの活躍が認められたから、
メルジーヌ様もあとを継がせても大丈夫って思ったのよね。
夢心地なのもわかる気がするわ。
わたしもいつか夢を叶えたならばそうでしょうね。
そうね、ひなたもとてもいい子よね。
笑うことははしたなくない…どうもありがとう。
そ、それの言葉はなんだか、わたしに突き刺さるかも?
楽しくなければ人生ではない…そうよね…。

>>257
ほまれ…キュアエトワールね。
ミラクルリープのときに会ったけれど、
彼女もとても一生懸命戦ってくれたわ。
お誕生日おめでとう。

>>258(アスミ)
エルちゃんを守ろうと、ツバサくんが盾になったのよね。
勇気ある行動だけれど、無茶ともいえるかしら…。
今後あのようなシーンのないことを祈るわよね。

助け合ってこそプリキュアだもの。
あなたも難しいことはわたしたちに頼ってほしいわ。
わたしたち、ずっと仲間よね?

>>260 >>275-276
19年前の本がまた出る…。
すごいことよねこれも。
しかも内容もさらに充実して。
わたしも買ってみたいわ。

>>261(さあや)
ええ、わたしたちは食べたいものを食べられる…。
その点は変わらないものね。
恵まれてるわけだわ。感謝の気持ちを忘れちゃいけないわね。
真面目よね、ソラ。わたしあの子の気持ちがわかるのよ…。
そうね、さっきも話したのだけれど、
ゆいのように部活の助っ人頼まれるかもね!
ええ、とうじと一緒に温泉旅館やるのが夢ね。
あなたも一人っ子だものね。
兄弟姉妹…いるとけっこう楽しいわよ?

>>263
ヤーキターイ…そうね。
わたしもおいしそうだって思ったし、
それかひとつ食べてみたいもの。
エルちゃんもきっと何か食べられるようになるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)