掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

351 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/27(Thu) 18:58
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ソラちゃん、ついにカバトンと決着をつけたね〜。
わたしも見てたけれど、とってもかっこよかったよ!
エルちゃんを守るっていう覚悟が見てわかったなあ。

そしてここにも来てくれたみたいで…わたしうれしいなあ!

>>319(ララちゃん)
わあ、またかっわいい子!目がキラキラしてるね〜。

あっ、ごめんね!はじめまして!わたし聖あげは!
うん!もう自由にあげはとでもお姉さんとでも呼んでね!
へえ〜!7月7日生まれなの?それじゃあ七夕がお誕生日なんだね。
えっ…ううう、宇宙人!?本当に!?
ついにわたしにも、宇宙人の友達ができちゃったかあ〜。
なんだか誇らしいな!惑星サマーン?
それってやっぱり、地球からすっごく遠いの?

そう!わたしは18歳。大人だね〜。
ただお酒とかはまだいけないんだれどね…20歳にならないと。
大人として心がけていることかあ〜。そうだなあ…。
やっぱり、自分の考えはしっかり持ってないといけない…ってことかな。
わたしもここではアスミさんの次に大人だからね。
やっぱりしっかりしなくちゃいけないよ!
でもうれしいなあ。みんなここではわたしの妹みたいなものだよ!
ララちゃんにはいる?兄弟姉妹。

>>322(アスミさん)
ましろん、わたしの知らないところで、
実はどんどん成長していってるんだよね…。
いつまでも子供ではないってことかな。
いつか本格的に大人になったら、わたしのこと忘れちゃうかも…?
へえ、ラテが最高のパートナかあ〜。
そうだよね。見ているだけでわかるよ!とても微笑ましいっていうか…。
最高のふたり…思えばプリキュアも最初はそうだったもんね。

ありがとう!行動力はやっぱり大人だから、
みんなよりなくちゃいけないよね。
まあ、実は学業のほうもけっこう忙しかったりするんだけれど…。
可能性をもたらす…そうだね、わたしもましろんのために何ができるかって、
考えてみればけっこうあるのかも?本当はプリキュアになれればいいけれど…。
この間もエルちゃんを任されたけれど、最終的にはウィングに守られてたんだよね…。
キュアバタフライ…なれたらいいのになあ。

>>323(さあやちゃん)
みんなで力を合わせて技を放つんだね!
ソラちゃんも「ヒーローガールスカイパンチ」っていうのを繰り出すけれど、
みんなで放つ技はやっぱり強力だよね。
ソラちゃんとましろんも、ふたり一緒の技があるね。
それでカバトンを倒したんだ!

ああ、少年のこと?そうだね〜。
まあ、わたしも弟ができたみたいで本当うれしいんだ。
そしてみんなも、わたしの妹だよ?
いいのいいの!遠慮せずにどんどん甘えてね?
へえ!一人っ子なの?やっぱり時代は少子化かなあ…。

お医者さんになる人は、全員東大に入れるくらい頭がいいって聞いたことがあるよ?
かっこいいね!夢に全力!わたしも負けてられないや!
うん、保育士になってたくさん子供と遊びたいなあ。
赤ちゃんがかわいい…そうなんだよね。みんな天使みたいなものだよ。
そりゃまだ話はできないからね。言ってることはわからないよね。
でも、きっと気持ちは通じ会えるはずだね。みんなでお世話した赤ちゃん…。
ええと、はぐたんだっけ?あの子もそうだったでしょ?

>>325
いろんな人がプリキュアを選んでいるけれど、
将来、わたしたちひろがるスカイ!プリキュアも、
ここに入れたらいいなあって思うよ。
1位になれる日がくるかなあ〜?
…それはわたしたちのがんばり次第か。

>>326
オフィシャルコンプリートブック?それって何?
…へえ〜!一年間のまとめみたいもの?
なら、わたしも買ってみるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)