掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

353 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/27(Thu) 19:01
>>344(ひかるちゃん)
わたし、ちょっとここの過去スレ見てたんだけどさ、
最初にここを建てた人は違うみたいなんだね。
そこを継ごうっていうのは、なかなかできないんじゃない?
成り行きでそうなったとは言うけど、簡単じゃないよ!
やっぱりみんな、プリキュアってすごい行動力!
そうだね、ソラちゃんもましろんも中学に通ってるね。
えみるちゃんは小学生だもんね。
みんなわたしより小さいのによく戦ってるよ!
そう!ひかるちゃんも中2でしょう?
うん、車も運転できるよ!まあまだ初心者マークだけどね。
当然!みんなのお誕生日は、これからもお祝いしちゃう!
へえ〜!穴が星の形になってるドーナツ!?
珍しいね〜。いただけるのならぜひもらおうかな!
キュアスター、スター☆トゥインクルプリキュアだね!
みんなはなんていう敵と戦ったの?

うん…ソラちゃんたちが戦ってるのはアンダーグ帝国。
とはいっても、この前ようやくその名がわかったんだけどね。
はは…そうだよねえ…わたしは戦いの時、
足手まといにならないようにするのが精一杯…。
もちろん!もしプリキュアになれるのなら、ましろんたちを守るよ!
そう!ウィングはツバサ少年だね!男の子もプリキュアになる時代だ!
これからは珍しくなくなるのかな?ずっと男女混合とかね。

>>347(ルールーちゃん)
未来世界のアンドロイド…へえ〜。
アンドロイドなんて、SF映画でしか見たことがないなあ…。
でも言い方を変えると、未来では命を作り出すことが可能になるんだね。
うん!でも見た目は人間!誰もアンドロイドとは思わないよ。
プリキュアになりたいって願ってた?そうなんだ…。
それが叶ったんだね。どんな形でそうなったのかな?
ああ、勇気なんてそんな大げさなものじゃないよ!
ただ、みんなを傷つけるアンダーグ帝国は許せなくってね…。
へえ〜。礼儀正しいんだね〜。わたしなんかまだまだだよ〜。
うん!ソラちゃんが来てくれた!あとはましろんと少年!
ルールーちゃんは、誰かきてほしい人はいる?

>>350
わたしはどっちも好きかな〜。
こだわらないっていうか…おいしいならなんでも!
これからは料理もできるようにならないとなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)