掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

347 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/04/27(Thu) 16:57
こんにちは、みなさん。
カバトンとの決着がつきましたね。
しかし…結果が出なければ粛清する…。
アンダーグ帝国もクライアス社と同じです…。

そして、それと戦っている人が来てくれたようですね。

>>267
春野はるかさんのお誕生日ですね。
それはおめでとうございます。
キュアフローラ…まさに春にぴったりですね。
そしてここを最初に作った方でもあります。

>>272(ここねさん)
きっとありますよ、映画でも…。
わたしたちは前のプリキュアではありますが、
全員でいいものにしましょうね。
あげはさん…そうですね。バタフライかもしれません。
4人揃って、「ひろがるスカイ!プリキュア!」と決める…。
そのときが楽しみですよね。
エルちゃん…そうですね。あの子はみんなの宝物です。
はい、わたしもそうなのですよ?
プリキュアになって、友達がたくさんできました。

>>273
遅れてしまいましたが…。
ひかるさん、パムパム、お誕生日おめでとうございます。
4月12日…奇しくもおふたり同じ日なのですね。
やはり春生まれの方は明るい性格をしています。

>>275-276
そうですか、特典がいっぱい…。
4180円がネックではあるのですが、
きちんと内容は充実しているのですね。
父にお小遣いをねだりましょうか…。

>>279(あまねさん)
食べることがこの世でいちばん幸せ、ですか。
そうですよね。わたしも大食漢なので…。///
プレッシャーに強いのですか?
それは…まぎれもなく精神が強いということですよね。
ゆいさんのお家は居心地がよさそうですね。
そうですね、わたしもバタフライは「あの人」だと思いますよ。
変身するとしたら5月でしょうか?楽しみですね。
そしてその次にきっと追加戦士が…?

>>281(あげはさん)
はい、わたしはルールー・アムール。
未来世界のアンドロイドなのです。
信じられませんか?まあ、人間そのものと、
そうおっしゃっていただけるのはとてもうれしいです。
あ、ありがとうございます…。美人だなんて…。
わたしもそうでした。プリキュアになりたいと、
そう心から願っていた頃があったのです。
ですがあなたは、変身できないにもかかわらず、
相手に向かっていく勇気をお持ちですよね。
はい、わたしは誰に対してもこの口調です。
ソラさん、来てくれましたね。彼女と同じですよ。
すべての人に敬意を払う…当然のことです。

>>282
楽曲総選挙ですか…。
プリキュアの音楽をそれほど知っているわけではないのですが、
わたしたちのものが選ばれたらうれしいですね。
どんな結果になることでしょうか?

>>283
「おばさん」ですか…?わたしが…?
それは…怒るのではなく、何か悲しいですよ。
わたしは人間ではないですが、ちゃんと歳はとります。
ですがそのときはまだ来ていないと思うのです。

>>286(えみる)
そうですね、その一年間を今まさに、
ひろがるスカイ!プリキュアのみなさんが体験しているのですね。
そして今回はそれも特別。20周年記念です。
はい、期待大ですよね。もちろん劇場版も…。
ソラさん、来てくださったようですよ?
ええ、あなたもたくさん食べて大きくなってください。
残すはバタフライ…そうすることで4人揃いますね。
となるとやはり、今後がより楽しみです。

>>287 >>303 >>325
そうなのですか、いろいろな方がプリキュアを、
それぞれの視線で選んだのですね。
やはり「ふたりはプリキュア」は強し、ですね…。
今後もこういった企画があるでしょうか…。

>>288
そうですね…やはり20周年記念なので、
今までのボス敵全員が合体した、
そのような相手と戦う…などでしょうか?
オールスターズでなくとも豪華な内容でしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)