掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

281 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/13(Thu) 01:43
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
いやあ本当にキャラハン多いね〜。
全員にまだ挨拶すらできてないよ!すごいねやっぱり!

>>260 >>275-276
ふたりはプリキュアの本かあ。
4180円!?う〜ん、車買ったばかりで、
今出費はちょっときついんだよね…。
でも買っちゃおっかな〜?思い切って!
内容はかなり充実してるみたいだけどね。

>>261(さあやちゃん)
うん、薬師寺さあやちゃんだね!かわいいなあ。
そっか、青いプリキュア…ソラちゃんと同じだね。
キュアアンジュ?やっぱり何か技を持ってるの?

そんな素敵なんて〜。お姉さんはもう18歳だから、
一人の人間として模範にならなきゃって思ってるだけだよ!
当然そうだよ!ましろんもソラちゃんも、
それにエルちゃんもすっごくかわいいよ!
もちろんみんなも!妹がたくさんできたみたいなものだね。
だからもっと親しげに話しかけてね!

うんうん、よろしくお願いね!
さあやちゃんは将来の夢とか何かある?
お姉さんはね、保育士になりたいんだよ!

>>263
えっ?なにそれは…。
ましろん、水臭いなあ〜。わたしも呼んでくれればいいのに。
ツバサくんってあの少年だよね?歓迎会…。
むむ…お姉さんちょっと嫉妬しちゃう。
わたしもプリキュアになれたらいいのになあ。

>>265(ルールーちゃん)
初めまして!ルールー・アムールちゃんだね!
もしかして外国の子かな?えっ!?人間じゃ、ない…?
あはは…お姉さんちょっと信じられないなあ。
だって、どう見ても人間なんだもの。
うん!こっちこそよろしくね!ルールーちゃんも美人だね〜。
そうだね、プリキュアにはなれなくっても、
やっぱり何かしらできることはしたいもの。
そりゃ怖いよ?でもあんな奴らにソラシド市を破壊されて、
それで黙ってるわけにはいかないよ!
ルールーちゃんは、誰に対してもそう丁寧な口調なの?

>>267
春野はるかちゃん…へえ、彼女のお誕生日?
それはおめでとう〜!そうなんだね、最初にここを建てた人…。
4月生まれの人って、まだいるんだよね?

>>268
あっ、これ?そうだね…。
「聖」って書いて「ひじり」とはなかなか読めないかも。
自分で言うのもなんなんだけれど、
かなり珍しい名字であるのは間違いないね。
かっこいい?ふふ、どうもありがとう!
でもプリキュアって、他の子もいい名前してるよ本当に。

>>271(ここねちゃん)
わざわざ挨拶ありがとうね!わたし、聖あげは!
わあ、ここねちゃんおしゃれだね!
着ている服…なかなか品があるって思うよ。
キュアスパイシー?へえ、青のプリキュアなんだ。
じゃあソラちゃんと一緒だね!
ああ、あのときのこと?そうだね〜。
あまりにもランボーグが勝手だから頭に来てさ、
それで「そこ!うるさい!」って怒鳴っちゃった。
度胸は…あるのかないのか…でもわたしは、
これからもできることをしていきたいかな…。
それと、ここねちゃんもわたしに気軽に話しかけてね!

>>273
ひかるちゃん、お誕生日おめでとう〜!
この間聞いたもんね!これでまた大人に近づいたわけだ!
そしてパムパム…?その子は知らないけれど、
でも同じ日に誕生日ってすごいよね!
パムパムも、お誕生日おめでとう!

>>278(あまねちゃん)
はぁい☆わたし聖あげは!
へえ、あまねちゃんはみんなより一歳年上?
それじゃあ、あまねちゃんもお姉さんだ!
いいのいいの!そんな堅苦しく言わないで。
キュアフィナーレってかっこいい名前だね〜。
最後のプリキュアってことじゃない!
そ!ましろんのこと大好きでね〜。
もう離れたくはないね。あの子は、お姉さんが守るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)