掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

279 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/04/12(Wed) 18:35
>>246(さんご)
ああ、わたしの相棒さ。
そうか…トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合、
妖精はくるるんだけだったものな。
やはり、とてもかわいいものなのだろう。
家庭の味か…ああ、おいしいものだな。
わたしもゆいたちと料理をしているが、
そのうち自分のものができるようになると思う。
ああ、とってもおいしいぞ。みんなで食べるとな。
ローラか…そうだな。それも彼女の魅力なんだろう。

>>252(ローラ)
あ、ああ…わたしも真面目「すぎる」ところがあると、
そう自分でも思うんだが…まあ仕方ないとも思う。
ああ、あげはさんも驚いているがその若さで、
「女王」だと名乗れるのは多分君くらいなものだろうな。
メルジーヌ様は、今でも頼れる存在か…。
ああ、一度副会長に任せて、自分は生徒会長を辞任しようとしたんだ。
だが、それこそ甘えだったんだな…。
そうだ。選挙にはお金がたくさんかかるぞ。
追加戦士は夏に出てくるだろうか…。

>>257
ほまれ…そうか、はなたちの友達…。
8日が誕生日なんだな。それはおめでとう。
アイススケートの選手なんだな。
他にもスポーツならなんでも得意なようだ。

>>260 >>275-276
その本を通販サイトで探してみたんだが…。
かなりするな。4180円とは…。
だがそれだけ充実しているということだろう。
思い切って買ってみようか…。

>>263
ヤーキターイは、地上でいうたい焼き…。
そうだな、とても美味しそうだった。
でもあれだけ種類があるのであれば、
どれが一番いいのだろうか…?

>>264(ルールー)
そうなのか…わたしも食べることが、
この世で一番幸せかも知れないな…。
大丈夫だ、プレッシャーにはわたしは強いほうだ。
ああ、そういえばいつもゆいの家では、
彼女に迷惑かも知れないな…たまには場所を変えるか。
ああ、キュアウィングも出てきて、
残るはバタフライ…ああ、わたしも「あの人」だと思う。
もうすぐで変身だと思うんだが…。

>>267
春野はるかさん…。
そうか、キュアフローラだな。
お誕生日おめでとう。
映画で会えるのを楽しみにしていよう。

>>270(ここね)
ナルシストルーは中身はとんだ子供だな…。
あきれてしまうくらいだが…。
まあ、それも直るといいな。
マリちゃんも、エナジー妖精たちも、
そしてクッキングダムの人々もそうだ。
わたしたちもまたきっと会えるだろう。
ああ、キュアスカイは青いプリキュアだ。
バタフライはやはり、君も気づいているんじゃないか?

>>273
ふたり一緒の誕生日なのか!ひかるとパムパム…。
それはおめでとうふたりとも!
ひかる、これからもよろしく頼むぞ。
パムパムもきっと、ここねが会いたがっているはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)