掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

379 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/05/02(Tue) 00:31
エルちゃん、ますます成長しているみたいですね。

そんな中でもプリキュアが意外な形で活躍したり
スカイランドへの道が開けたり物語が大きく動きそうな気配ですね。
そして次回、いよいよスカイランドへ…。

>>348(ルールーさん)
そうですね…一番わかるのはやはりほかでもない本人でしょう。
それにスカイランドへの道も開いたみたいですね。
果たして久しぶりの故郷や大切な人との再会に何を思うのでしょうか?

やはり同じ鳥だからでしょうか…?
このように「声」を聴けるというのはかなり大きいと思います。
彼らしか知らない何かがあるという場合も多いでしょう。

>>350
わたくしはどちらがというのはないですね…。

和洋それぞれの良さというものがありますし決められません。
ところですこやかまんじゅうは和食に入るのでしょうか?
あと初めて食べたものってどちらでもない中華の餃子なんですよね。

>>351(あげはさん)
いえいえ、大丈夫ですよ…たとえ成長しても大切な人の思い出は忘れないものです。
わたくしがラテのことを想うようにきっとあなたのこともいつまでも思い続けることでしょう。
それにプリキュアにおいても仲間、特にパートナーの存在は欠かせませんからね。

確かにそれはわかりますね…困っている方は放っておけないのでしょう。
ですがそんな心があるからこそこれからの運命を大きく動かすことも多いです。
そういった意味でもあなたにはプリキュアとしての可能性があると思います。

>>355
誰しもに光と闇がある…そうかもしれませんね。

例えば正しいことをしようとしても行き過ぎては逆効果ですし
休みは必要なものですけどこれも怠惰という悪とみなされることになってしまいます。
あるいは正義のために戦っていても敵の秩序を乱そうとしているようなものかもしれません。

>>356-357
なんと、またまた新たな物語のようですね…。

プリキュアの在り方というのもここ最近で大きく変わったような気がします。
ふさわしい心の持ち主であれば性別は関係ないといえるのかしれません。
これも一種の時代の変化といえるのでしょうか?

>>359(ここねさん)
人は先入観で考えてしまうことが多いですからね…。
特にあなたの場合はお嬢様という近寄りがたい存在に感じられてしまいますし。
そんな中でもそれを気にせず接してくれる仲間の存在は大きいでしょう。

ありがとうございます。
ラテに関してはわたくしが唯一持って生まれたものですからね…。
それ以外のことは自然と身についたのかもしれません。

>>362
この前話していたプリキュアのその後ですね…。

果たしてどのようなお話になるかとというのは楽しみですね。
これまでになかったものが多くなってきていますし。
もしかしたら今後さらに展開されるかもしれませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)