掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

359 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/29(Sat) 15:36
>>291(はな)
ええ、もうずっとこのまま日曜の朝は、
プリキュアで決まりなんじゃない?
深夜でもやるのはかなりの挑戦ね。
もう小さな子だけのアニメじゃなくなるのかも…。
ええ、でも夏休み明けの憂鬱な気分も、
その映画が吹き飛ばしてくれるでしょう。
そうよね!ツバサくんは男子プリキュア!
OPが4人になって、追加戦士も出たら5人になるのかもね。

>>292(アスミさん)
わたし自身のことですか…。
たしかに今まではわたし、自分というものを、
あまり人に教えていなかったですね…。
勇気と一緒に一歩踏み出すことができるようになりました。

そうですね、まだ0歳とは信じられないですよ。
言葉遣いも完璧ですし、女性らしいしぐさとか大人っぽいです。
ラテのお世話係にもなるわけですね。
そして彼女のことも立派なレディに育てるんですね。

>>293(さあや)
いいことね。みんながあなたの夢を…。
わたしにも夢ができたら、あなたもそうしてくれる?
そうだったの?あなた過去のプリキュアに、
あまり詳しくない…そうは見えないけれど…。
HUGっと!プリキュアの再放送…見ていたのね。
ここではあなた、すごく堂々としてるじゃない。
デリシャスパーティプリキュアも再放送されたら、
改めて見てみるわね。何か違った感覚があるかも?
そうね。映画でみんな技を放ちたいわね。

>>295
有栖川ひまりさん…。
へえ、キュアカスタードっていうのね。
リスみたいなしっぽがかわいいわね!
お誕生日おめでとう。

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズに加えて、
ひろがるスカイ!プリキュアもマスコットになったのね。
チェーンがついてるから、バッグとかにつける人もいるかしら?
エルちゃんのものがかわいいわね。

>>305(ゆい)
エナジー妖精ってもしかしたら、
すっごい長寿なのかしらって思ったんだけれど、
でもコメコメ一世が20年前だったものね…。
なにかよくわからないわね。彼女たちの年齢。
それならわたしは、またパムパムといっしょにおしゃれしたいわ。
わたしの成長はみんながいてくれたからよ。
それには感謝の気持ちを忘れてはいけないの。
だからありがとう、ゆい。
バタフライね…ゴールデンウィーク明けくらいかしらね?
4人揃って決めポーズしてるところが見たいわ!

>>308(まなつ)
ええそうね。もうすっかりあったかくなったわよ。
そしてこれからは暑くなっていくのね。
ええ、ソラとましろのお誕生日よね。
名は体を表す…そのとおりだと思うわ。
ツバサくんは、鳥にもなれるみたいね。
それで他の鳥とコミュニケーションできるみたい。
キュアバタフライ?そうよね…あげはさんだと思うけれど。
ローラ?そうね、いい子よね。
わたしもここに来て本当によかった。友達がたくさん…。

>>310-312
デリシャスパーティプリキュアの映画が?
そうなのね。2200円…安いわね。
TVerではプリキュア5がね…。
ゴールデンウィークという感じがするわ。

>>314(ちゆ)
ええ、そうね。わたしも同じだと思う。
自分そっくりの人と出会ったらまさかって感じよね。
そうでしょう?あなたのお母さん、和服を着ているのね。
若女将という感じがするのね。
ええ、ソラはカバトンを倒したけれど、
まだまだ戦いはこれからなのよね…。
ええ、わたしも夢を必ず見つけるわ。
おしゃれもいいわね…でも両親のように、
レストラン経営というのもまたよさそうだわ。

>>316
岩井製菓の手作り京飴…?
へえ、全プリキュア展ではそのようなものがね。
ハートの形なんてかなり凝っているわ、
一度見てみたいけれど…。

>>318
そう…わたしは47位なのね…。
ちょっと残念だわ。
今後はもっともっとがんばらないとね。
次こそは上位にいけるように…。

>>326
ええ、もちろん買ったわ。
はじめのページにある声優さんたちの寄せ書き…。
あれがとても素敵だったわね。
プリキュアをやって、みんな楽しかったんだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)