掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

401 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/06(Sat) 18:03
>>391 >>398
イベントもいろいろやるみたいですね!
特に夏はみなさんお休みをとるでしょうから、
それにぴったりと言えるでしょう!

>>393(はなさん)
はい!歓迎してくださりありがとうございます!
野乃はなさんですね。よろしくお願いします!
ピンクのプリキュアですか!主人公でしょうか?
…はい、ましろさんのお家にはお世話になりました…。
お別れのパーティーをして、これからはスカイランドへ帰ります!
はい、でもアンダーグ帝国との戦いは続くような気がしますね。
クライアス社、ですか…。どのような組織でしたか?
スカイランドへ帰ったら、やはり家族に会いたいです!
特にわたしには年の離れた弟がいるので!

>>395
はい、わたしは変身するとキュアスカイ!
青いプリキュアですね!他にも80人近く、
プリキュアはいることになります!

>>396(あげはさん)
はいっ!がんばりましょう!
あげはさんもいてくれると心強いです!
ありがとうございます!カバトン…あの人にはぜひ、
わたしも心を入れ替えてほしいって思っていますよ!
20周年という節目にわたしたちが活躍できて、
あげはさんも本当によかったと思いませんか?

そうですよ!どんな相手にも向かっていく…。
勇気という強さを、あげはさんは持っているのではないでしょうか?
ヒーローにだってきっとなれますよ!可能性十分です!
はい…次回スカイランドへ帰ります…。
そうですね。また地上世界へ行きますよ!また会えます!

>>399
人に言えるかどうかはわからないですが…。
スカイランド神拳は得意ですよ!
毎日鍛えていますから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)