掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

396 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/05(Fri) 00:50
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ねえねえ!ましろんが来てくれたってマジ!?
う〜ん、お姉さんうれしくってますますがんばっちゃうぞ〜!

>>354(ソラちゃん)
うんうん、みんなでがんばろうね!
わたしももちろんがんばるから!
何言ってんの!ソラちゃんががんばったから、
カバトンだって倒すことができたんじゃない!
うんうん、ましろん来てくれたね!
「ひろがるスカイ!プリキュア」は20周年記念作品!
みんなの心に残るといいよね!

えっ!?わたしにもわたしだけの強さがある…?
う〜ん、そうなのかなあ…今はわからないけれど、
でもありがとう!さすがヒーローだね!ソラちゃん!
ソラちゃんはさ、スカイランドに帰っちゃうけれど…。
また、遊びに来てくれるよね?また会えるんでしょ?

>>355
難しいことはわかんないけれど、
要は善人過ぎても悪人過ぎてもいけないってこと?
まあ、わたしはそのどっちでもなさそうだけどね…。

>>356-357
これわたし、すっごく最初驚いたんだよね〜。
プリキュア、本当に本気なんだね。
男子高校生がプリキュアかあ。
舞台でやるなんてすごいじゃん!
わたしもぜひ見に行きたいなあ〜。

>>358(ここねちゃん)
そうそう!そんな話し方でオッケー!
わたしもおしゃれは好きだけれど、
今のところピンクにハマっててね〜。
わたしのカラーなんだ!ここねちゃんは青?
へえ、ソラちゃんとは知り合いだったんだね!
そう、屋上のドアを今にも破られそうだったけれど、
そのときちょっとあまりにもうるさくってね…ランボーグ。
もちろん!わたしは変身できないけれど、できるだけ一緒にいたいなあ。
ううん、わたしは強くないよ。ただみんなを傷つけるのは許せない!

>>362
大人のプリキュアかあ〜。
髪型少し変わったかなのぞみちゃん?
あっ、わたしより年上になったんだよね?
それならのぞみさんって言わなきゃまずいか…。

>>364(ましろん)
まっしろ〜〜〜ん!!!
(ましろんを抱きしめて頬ずり)
よく来てくれたね〜!そりゃ参加してほしいとは思ってたけれどさ、
こんなに早く来てくれるなんてさすがだよ〜!
そうだよ!ソラちゃんもいるね。あとは少年かあ…。
声はかけたから来てくれそうな雰囲気はあるけれどね。
まあ、ましろんが来てくれただけでも超うれしいよ!
スカイランド、これから行くんでしょ?どんなところなんだろうね?

>>369
そりゃそうだよ!
もちろんソラちゃんや少年でもうれしいんだけれどさ、
やっぱりわたしの幼なじみにして親友のましろん!
彼女は本当に大事な存在だからね!
でなきゃ、こんな家出てってやる〜!なんて言わないでしょ?

>>370
映画のバナーかあ。へえ…。
わたしはいないみたいだね…当然か。
でも77人って本当にスケール大きいよね〜!

>>372(さあやちゃん)
ああ、アップドラフトシャイニング!
キュアスカイとキュアプリズムの技だね。
そっか〜。単体だけでなく、
力を合わせたときがプリキュアの真骨頂なのかな?
4人で放つ…っていったらどんなものだろうね?

そう、少年とは仲がいいよ!
…って、思ってるのはわたしだけかも知れないけれど。
そうだね。弟ができた気分だね〜。
いいのいいの!お姉さんに頼りなさい!
少子化かあ、プリキュアにも一人っ子って多いの?

おお、勉強やってるならきっと結果は出るよ!
みんながんばってるんだね〜。
うん、保育士は激務な上にお給料も安いみたい。
それでもなりたいのはやっぱり、子供が好きだから…かな。
はぐたん…いつかわたしも会うことってできるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)