掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

393 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/04(Thu) 17:56
>>314(ちゆちゃん)
う〜ん、わたし?
勉強もスポーツも、実はこれといって…えへへ。
でも、なにかに熱中できることはあるかも!
それが夢に向かって曲がりなりにも努力してるときかな。
うん!もちろん純粋な心でいるよ!
そうだね。承認欲求かあ…。
わたしにもあるなあ。それ…。認めてもらいたいよ。
ちゆちゃんはすごいよね。ちゃんとまっすぐがんばってる!
わたしもちゃんと成長しないとなあ〜。

>>316
全プリキュア展って、
今名古屋でやってるってことかな?
へえ…京飴かあ。ハートの形…。
なかなか難しそうだけど…。

>>318
一番憧れるプリキュアかあ〜。
わたしは…ええ!?ごご、5位!?
うう…こんなに高いなんて〜。
みんな、どうもありがとう!

>>326
わたしもコンプリートブックなら買ったよ〜。
すごいよね。いろいろ載ってて…。
なんだかわたしたちのときよりもすごいような…?
4話削られちゃったけれど、それでも大満足だね!

>>328(のどかちゃん)
うん…。プリキュアは負けないよ!
のどかちゃんたちは地球を守ったんだからね。
気合かあ〜。そうだよね。必要だね。
わたし?まあ一応はがんばってるつもりだけれど、
まだまだかなあ〜。やらなきゃいけないこと多いよ!
ダルイゼンのときだね。大丈夫!のどかちゃんは間違ってない!
バタフライはそうだね…次地上に戻ってきたときかなあ?
やっぱり、スカイランドの描写もあるだろうし…。

>>330
ペギタンのお誕生日だね!
おめでとう!ヒーリングアニマルにも、
ちゃんとあるんだもんね。お誕生日。
ちゆちゃんも祝ってることだろうなあ。

>>333(さんごちゃん)
そうだよね…。いつも散るのが早いのが桜。
うん、暑くなってきたよ!薄着でOKだね。
あげはさんだけでなく、ソラちゃんにましろちゃんまで!
ローラちゃんのことがうらやましいの?
でもさんごちゃんだって、十分負けてはいないよ!
ふたりそろうととっても華やかだね!
わたしがかわいいかあ〜。どうもありがとう!
イケてる大人のお姉さんになるために…。そうだね。
もっと自分磨きしなきゃなあ〜。

>>336
へえ、プリキュアショーかあ。
ゴールデンウィークらしいイベントだね。
家から近いなら行くべきだね!
わたしの近くでもないかなあ〜?

>>338(ローラちゃん)
大人になっていく中で…そうだよね。
楽しむことを忘れちゃいけないんだ。
う〜んそうだね。わたしも自分について、
よく悩んでいるから気持ちわかるよ。
自信はだんだん出てきたかな。次は行動だね!
ローラちゃんだって成長期だもんね。
うんそう!一緒に戦った仲間は一生仲間だよね!
それがプリキュアの絆なんだろうなあ。

>>340(ソラちゃん)
わあ!ようこそソラちゃん!
初めましてだね!わたしは野乃はな!同じ中学2年生!
変身するとピンクのプリキュア、キュアエールだよ!
ましろちゃんの家に居候するのは、とりあえず最後になるのかな…?
もうお別れパーティーまでしちゃったもんね…。
そうだね、アンダーグ帝国と戦ってるんだよね。
わたしたちもクライアス社っていう組織と戦ったよ!
スカイランドに帰ったら、何をしたいかな?

>>348(ルールー)
みんなをまとめるわたしだね!
それならだらしないことできないもんね!
うん、大丈夫!がんばるからね。
がんばりすぎたとしても、みんながいるから…。
プリキュアの仲間は、どんどん増えてるね。チームを越えて。
アンダーグ帝国?きっとまともな国じゃないだろうなあ〜。
そうなんだよね。わたしたちのときで15周年!
今回は20周年、もっとすごいんだね!
どんな相手と戦っても、77人いるならきっと大丈夫!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)