掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

406 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:19
>>277
(あまね)
あげはは何度の車に3人を載せています。
それでこの間からゲート通ってスカイランドにソラ、ましろ、つばさが
スカイランドの王様の上にとうちゃく
ソラのヒーローのシャララに会ってだきしめてますね。
ソラがベリィベリーと決闘したり
今回新しい敵バッタモンダーが登場
次回はまた危険なことに…
アスミにはいろいろ体験して成長するでしょう
時期女王めざします。同じくローラが女王になるし
ライオンも虎も赤ちゃんならカワイイし危険はありません。
ソラは身体能力高いプリズムも攻撃方法強いし
ソラを見守るバディみたいな存在です。
あまねもゆいやらんらん、ここねと仲良いし
拓海とも交流があるようですね。同学年ということで

ツバサはキュアウイングになったら空を自由に飛べる様になりました。
プリキュア5Youtubeで配信してますね。
TVerでプリキュア5GOGOも見れます。今日11話
スマイルプリキュアの再放送みれるんですね。

バタフライがプリキュアになるのは6月ごろだそうです。

>>284
(えみる)
顔をぺろっとして挨拶です。
ホワイトデー チョコレートをもらったんですね
5月になったけど遅れてしまってすみません。
ゴールデンウィークですがどう過ごしましたか?
わたしはのどかの家にいってちゆやアスミ、アニマルたちと
遊びました。

カバトンはソラに助けられておでん屋になったみたいですね。

ツバサはウイングになると可愛らしいですね。
鳥のときも人間態でもあげはに可愛がられてますね。
えみるとツバサは仲良しになれるでしょう。
同い年で気兼ねなく話せるでしょう。あげはからもえみるは可愛がられると思います。

エルも立って歩くようになってスカイランドの国王夫妻に届けられました。
はぐたんも未来のハナの子供です。プリキュアだったみたいですね。

プリキュア展は知ってますか?いきましたか?

トロピカル〜ジュ!プリキュアを見てるんですね。
桜川先生のお見合いか父親の訪問の話しですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)