掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

277 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/04/12(Wed) 18:32
やあ、こんばんは。
キュアウィング、ツバサ君の歓迎会で、
たい焼き…いや、ヤーキターイか…。
あれがおいしそうだったな。

>>190(えみる)
そうだな。今はエルちゃんを守っているが、
ソラたちもそのうちスカイランドと地上世界を守る…。
そんな活躍をするのだろう。楽しみだな。
ああ、もちろんさ。初めての後輩だからな。
とてもかわいいと思うし、応援したくなる。
ウィングはツバサ君だったようだ。ではバタフライは…?
ああ、4人でかっこよく決めてほしいな!

>>192(ラテ)
新しくなったOPで、あげはさんが車の運転をして、
みんなを乗せていたな…きっとそうなるさ。
ああ、あの人は保育士になるんだろう。
アスミさんをか?それは彼女が、
自分で成長できるから大丈夫じゃないか?
ああ、フルーツケーキはホールで作るとけっこう手間だな。
わたしの将来か?どうだろうな…。
国会議員…もちろん、女性も活躍できるところだがな。
ああ、君は次の女王なのだろう?がんばってくれ。
ライオンとトラか?いや…抱っこはさすがにない。
ヒーリングアニマルにはいるのだろうが…。
のどかたちとか?まあ、ネコ科だからな。ライオンもトラも…。
小さいうちはかわいいことだろう。
ああ、ましろはキュアプリズムだな。
ソラと同じ学校に通っている。彼女の身体能力はすごいな。

夕凪ツバサ君、出てきたな。
ああ、かわいいと思う。弟にしたいかどうかはわからないが。
見事ウィングに変身したようだ。

ほう、プリキュア5が配信されているのか。
それならわたしも見てみよう。
そうだ、スマイルプリキュアが再放送されている。
みんなで見て、過去のプリキュアを知るのもいいだろうな。

>>194
30代以下が選ぶプリキュアか。
1位と2位はもう当然といった感じだな。
わたしたちは最下位だが…。
だが当然、どれもいいものだ。

>>197(はな)
大丈夫さ、がんばりすぎる前に、
ちゃんとわたしも休んでいるからな。
君の応援もやはり頼もしいぞ?
ハリーさんか。みんなのお兄さん…いいなそういうのも。
わたしの兄2人を足して2で割ったような人か?
きっと映画にも来てくれるだろう。
ああ、そうだな…これからソラたちも、
どんどん戦いは激しくなっていくな…。

>>202 >>244
EDテーマとOPテーマか?
ほう、ここでは初代とプリキュア5が、
トップではないのは興味深い。
わたしたちは下位のほうだな…。

>>203
なぎささんとのぞみさん…。
特に人気がある2人に混じって、
そこに名前が挙がるのがすごいな、のどか!
君もやはりいいプリキュアだ!

>>206(ゆい)
変身しなければ、まあ戦えないから当然だな。
平和のために使うのがプリキュアだものな。
ああ、いつかフェンネルさんたちが出所してきたら、
そのときはみんなでお帰りと言ってあげよう。
もちろんさ、君は歴代プリキュアに引けをとらない、
そういう活躍ができたんだ。自信を持て。
ああ、みんなで勝利のお祝いだ!
ふたりはプリキュア…ソラとましろは、
まさにそんな感じだものな。

>>208
キュアフレンズぬいぐるみ?
そうか、ツバサ君のものが…。
2530円…1日に出たんだな。
プリティストアにも売っているだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)