掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

284 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/04/13(Thu) 18:07
こんばんはなのです!
ツバサ君…正式に加入なのです!
残るはバタフライ!きっと出てくるのです!

>>193(ラテ王女)
顔をなめてくれるのが挨拶なのですね!
ちょっとくすったいのです〜。
ホワイトデーは、お兄様とお父様からチョコをもらったのです!
今は性別の判別ない時代なのです!
のどかさんたちにですか!さすがラテ様なのです。
やっぱり、そういうお礼はきっちりしないといけないのです。

はい!ましろさんもキュアプリズムになったのです。
でもカバトン…そろそろ立場が危ないと思うのです…。

ツバサ君ですか!たしかにそうだったのです。
わたしとあの子は同い年なのです!きっと仲良くできるのです。

もちろんそうなのです!友達になりたいのです。

エルちゃんのお世話はみんなでするのです!
はぐたんを思い出すのです。

地下のディスプレイにですか!それは見たかったのです。

はい!プリキュアの再放送見れるのです。
昨日のトロピカル〜ジュ!プリキュアは、
桜川先生が主役の回だったのです。

>>194
30代以下ですか…男女混合なのですね!
やはり…初代は強し…なのです。
そしてプリキュア5も…さすがなのです!
わたしたちも8位では満足できないのです!

>>197(はな先輩)
はいっ!でもそれでいいのです。
みんなが待ち望んだ映画だっていうことなのです。
77人勢ぞろいの映画をみんなで見ましょう!
エルちゃんのお世話は、はぐたんより大変かもしれないのです。
まだミルクが主食のようなので…。
恥ずかしくなんてないのです。はな先輩の応援は、
きっとみんなの勇気を起こさせるのです!
はい!HUGっと!プリキュア健在をアピールするのです。

>>202 >>244
OPとEDなのですね!
EDではドキドキプリキュアが1位なのですか!
ここでもわたしたちは低いのです…。
本当にまだまだなのです…。

>>203
すごいのですのどかさん!
最も「憧れる」プリキュアですか!
その3人に選ばれるなんて!
やっぱりあなたはとても優しいのです!

>>207(ゆいさん)
はい、そうだと思うのです。
くるるんはこれから夏になるので、過ごしにくくなりそうなのです…。
コメコメは、驚くスピードで成長していったのです!
お料理しているときも手伝ってくれて、一緒に食べたのです。
寝る時間は決まって夜8時なのです!
そうなのです、なにしろハリーの好きになった人…。
つまりキュアトゥモローは、はぐたんなのですから!
そうなのですね!ゆいさんがそう感じたのなら大丈夫なのです!
ソラさんに、何かアドバイスはありますか?

>>208
キュアフレンズぬいぐるみ…。
実はわたし、HUGっと!プリキュアのものを、
全部持っているのです!かわいいのです!
だからツバサ君のものもそうに違いないのです。

>>209(アスミさん)
桜の花の命は短く、もう散ってしまったのです…。
はい、春生まれの人は心があったかいのです!
アスミさんは夏なので、とっても元気といった感じなのです!

ましろさんがプリキュアになって、
そしてツバサ君もそうなって、
残るはバタフライですが…登場はまだなのです。
今回はプリキュアシリーズの中でも遅い展開なのです。

アスミさんは今の心を決して失わないと思うのです!
やっぱり、純粋無垢というのは大事なので…。
それはのどかさんたちにも言えるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)