掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

408 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:34
>>396(あげはさん)
はい、実は今回も繰り出したんです!
スカイとプリズムで、アップドラフトシャイニング!
そうですね。最後の戦いまで頼りにする…。
それが合体技です!とても心強いですよ!
4人技、ひろがるスカイ!プリキュアもきっとあるでしょうね。

そんなことないですよ。ツバサくんもきっと、
あげはさんのこと慕っているはずです。
弟ですか、かわいいですよね。
そんな、たしかにあげはさんはお姉さんですけど…。
そうですね、一人っ子多いですよ。
わたしたちだと兄弟姉妹がいるのは、はなとえみるちゃんだけです。

はい、ようやくできたわたしの夢なんです。
保育士は大変なんですね…でも子供が好きなんですね!すごいです!
そうですね〜。もしかしたら映画で会えるかも?
もしくは、ハリーとはぐたんは突然現れる可能性もあります。

>>399
得意なことは…そうだなあ…。
なにかを作ることかな…?
とは言っても、なんでもできるわけじゃないけど。
プリハートとかは無理だったからね…。

>>400(ソラちゃん)
ここには青いプリキュアがもっといるからね。
親近感わく?ふふ、わたしもそうだよ!
もっとたくさん増える可能性もあるけれどね。
うん、カバトンと決着をつけたね。
そして前回は戦闘シーンはなかったよね。
でも…また新しい刺客が今回やってきた…。
うん、みんなにこれからも期待しているからね!
そして映画でも一緒に戦おう!
そうだね…わたしもお別れを経験したことがあるの…。
ハリーとはぐたん…それに改心してくれた元敵組織のみんな…。
でも信じているよ、また会えるって…。

>>405
新しい敵がまた現れたね。
バッタモンダーかあ。あの人も一癖も二癖もあるみたい。
丁寧そうな口調を装ってはいるけれど、
その実本性を隠しているのがすぐわかっちゃった…。


今週もがんばろうね〜!
ゴールデンウィーク、楽しかったかなみんな?
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)