掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

400 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/06(Sat) 18:00
みなさんこんにちは!
わたしたち、スカイランドへ帰ることになりました。
突然ですみません…みなさん…。

>>364(ましろさん)
ましろさん、来てくださったんですね!
お互いがんばっていきましょう!
…それはそうと、ましろさんのお家にお世話になるのは、
とりあえず今回で最後でしょうか…。
わざわざパーティーまで開いてくださって、
本当にありがとうございました!
スカイランドへ帰っても元気でやっていきますね!
ヨヨさんにもよろしくお伝え下さい!
もちろん、また会えますから大丈夫ですよ!

>>366
わたしがましろさんをどう思っているか、ですよね?
そうですね…とっても優しい人だなって思います!
地上の世界へいきなりやってきたわたしを受け入れてくれました!
だからこそ、恩返しをしなくてはなりませんよね!
何かスカイランドでそれができるといいのですが…。

>>367
ツバサ君ですか、そうですね!
来てほしいって思います。男子プリキュアですが…。
もちろん声はかけたので、可能性は十分です!

>>370 >>386
映画のバナービジュアルですか!?
そうなんですか、つまり全体絵ですね!
わたしが真ん中にいますね!
やはり今回は、ひろがるスカイ!プリキュアが、
中心になってオールスターなのでしょうか!

>>372(さあやさん)
はい!薬師寺さあやさんですね!
こちらこそよろしくお願いします!
青いプリキュアですか!わたしと同じですね!
すっごい親近感わきます!
そうですね!カバトンと決着をつけました!
なので前回は戦うシーンはありませんでしたね。
嵐の前の静けさ…ですか。もしかしたらそうなのかも…。
でもわたしたちは負けません!期待していてください!
はい…次回スカイランドへ帰ります…。
さあやさんも、何かつらいお別れを経験したことはありますか?

>>377
あみぐるみですか?それはなんでしょうか?
キュアブロッサムとキュアマリンも、
わたしたちの仲間、同じプリキュアですよね!

>>380(アスミさん)
はい、右も左も分からない世界へ来てしまって、
わたしひとりでは地上世界でやっていけなかったと思います!
でもましろさんたちがわたしたちを温かく迎えてくれました!
そうなんです、だからこその恩人ですね!
ヒーローとしての心を失わないのは当然のことです!
それがわたしの目指すものですからね!

はい、わたしが自分で言うのもなんですが、
もしあの雷ならわたしたちがカバトンを助けなかったら、
きっと今頃はあの人、命を落としていたかもしれません!
たしかに謎ですね。いったい誰のしわざでしょうか!
でもそうですね!新しい人生を歩んでいってほしいです!

>>381
20周年で、実に多くのグッズが出るんですね!
さすがプリキュアです!楽しみですよね!
歴代プリキュアもいろいろ復活しています!

>>384(あまねさん)
はい!お久しぶりですあまねさん!
そうですね、こちらこそよろしくお願いします!
あのとき、ゆいさん、あまねさん、ここねさん…。
そしてもうひとりいらっしゃいましたね。
あの方はまだここには来ていないのでしょうか?
はい!スカイランドへ帰ることになりました。
今の気持ちですか?そうですね…。
名残惜しく、少し寂しい…ですね。
ましろさんたちと本当はもう少し一緒にいたかったです…。

ありがとうございます!
そうなんです。アンダーグ帝国はまだ、
エルちゃんをあきらめないかもしれませんね…。

>>389(えみるさん)
はい!愛崎えみるさんですね!
こちらこそよろしくお願いします!
小学6年生なんですね!ツバサ君と同い年でしょうか!
わたしより小さいのに、立派に戦ってらっしゃるんですね!
いえいえ、わたしも先輩のみなさんにお会いできて、
本当にうれしいです!この先が楽しみですね!
はい!カバトンと決闘しました!そして倒せましたよ!
そうなんです…助けることが正しいと思いました。
寛大だなんて…でもヒーローの名に恥じないことはできたでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)