掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

413 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/08(Mon) 16:46
>>329(のどかちゃん)
そうだよね!77人ってすごいもん。
できればセリフもほしいところだね!
でも主役はひろがるスカイ!プリキュアかな?
そうだよ!あまねちゃんは金のプリキュア。
でも変身前は紫がイメージカラーだね。
銀のプリキュアもそのうち出るかも?キュアシルバーとか!
ありがとう、あたしの誕生日が楽しみだなあ!
そうかもしれない!生野菜は体にいいよ!
のどかちゃんにもおすすめだね!

>>330
ペギタンのお誕生日かあ〜。
おめでとう〜!今頃はヒーリングガーデンで、
アスミさんたちと暮らしているのかな?
ちゆちゃんにまた会えるといいね。

>>333(さんごちゃん)
バタフライはあげはちゃんのはず…だと思うけど…。
でもまさかの展開っていうものもあるかもね…。
追加戦士も出るとあたしも思う!でも遅れるのかも?
おにぎりだね!ひかるちゃんの作るものは塩がきいてて、
あたしのは海苔がついてるね。うん、どっちもデリシャスマイル〜!
あげはちゃんが来てくれて、ソラちゃんにましろちゃんまで!
もうすごいよね!あたしとっても驚いたんだ〜。
へえ、たぬきの置物かあ。あたしもほしいかも。
た抜き言葉だね。よく暗号とかに使うんだよね。

>>336
4月29日って、ゴールデンウィーク初日だね。
その日にプリキュアショーかあ。
まさにゴールデンウィークだね!
あたしも見てみたいなあ〜。

>>338(ローラちゃん)
グランオーシャンはそれじゃあ、
もしかして浅い海の中にあるのかな?
深海じゃ真っ暗だもんね…。
アスミさん?そうだね。キュアアース!
そうだよ〜。ローラちゃんも女王様だから、
ごちそうとか食べられるのかな?
ありがとう!でももっとがんばらないといけないなあ。
なんと言ったって、リーダーの責任があるからね。
キュアバタフライが仲間になったら、
そこからまた変わるのかな?OPとかも…。

>>340(ソラちゃん)
わあ〜!あなたはソラちゃん!
ほら、おいしーなタウンで会ったよね?
あたし、和実ゆい!デリシャスパーティプリキュアのキュアプレシャスだよ!
あのときはペンを貸してくれてありがとう!ソラちゃん!
そういえば、今はスカイランドに戻ってるんだよね。
どうかな?地上の世界とスカイランドでは、
やっぱり地元のほうが落ち着く感じかな?
うん!よろしくね!お互い一生懸命がんばろう〜!

>>348(ルールーちゃん)
デリシャスパーティプリキュアの漫画版だね!
さっき、amazonで注文したよ!届くのが楽しみだなあ〜。
3000円以上して、ちょ〜っと高かったけれどね…。
うん、そのミニ画集付きの特装版を買ったよ。
ルールーちゃんのお父さん、すごいんだね〜。
アンドロイドも作れちゃう…しかもまたできちゃうんだ!
そうだよ!ルールーちゃん気持ちいいくらいに食べるもんね。
ぜひみんなを連れてあたしのお店に来てね。
きっと料理の作りがいがあるよ〜。

>>350
あたしだったら言うまでもないよね!
もちろん、和食だよ〜。
大きなおにぎりに、焼き魚にお味噌汁!
やっぱりデリシャスマイルぅ〜!

>>355
うん…そうだね。フェンネルさんを見てるとそれがわかるね。
あの人も光と闇の間で苦しんでたんだ…。
そしてあるとき、闇のほうが大きくなっちゃったんだね。
あたしも気をつけないとなあ…。

>>356-357
男子高校生がプリキュアに…。
へえ、5人かあ。ついにプリキュアも舞台化だね!
やっぱり、男の子もプリキュアなんだ!
公園されたら見てみたいけれど…チケットとれるかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)