掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

338 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/26(Wed) 15:55
>>279(あまね)
真面目すぎるって自分でも思ってるのね?
それならちゆと同じよ。楽に生きることも覚えなきゃ!
あら〜?やっぱり?わたしさすがでしょ?
そう!人魚に直接の親子関係はないけれど、
もしわたしにお母さんがいるのなら、
それはやっぱりメルジーヌ様ね!
そうよ!自分の責任から逃げちゃいけないのよ!
あなたはそう考えられたならよかったと思うわ。
選挙?お金がかかってでも、なりたい職業なのね。
追加戦士、わたしは出ると思うわ!

>>282
7つのテーマで楽曲総選挙?
いろんなジャンルがあるのね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのものも、
やっぱり出てくるかしら?

>>283
なっ!ななな、なんですってぇ〜!?
おばさん!?失礼しちゃうわ!
わたしはまだまなつたちと同い年よ?
おばさんなんて歳じゃないわ!

>>285(えみる)
そうよね〜。くるるんのことは、
いつもかわいがっているのよ、わたし!
ええ、わたしもまなつは親友だって思ってる。
もちろんあなたたちもね!
南乃島では、わたし伝説と同じことしちゃったのよね。
ええ、女王のお仕事もしっかりこなして、
遊ぶのならその上でよね。
へえ、ことりっていうのね。あなたの親友ではなの妹さん…。
ええ!人魚だって「人」だものね!

>>287 >>303 >>318 >>325
へえ…ふたりはプリキュア強いわねえ…。
次点でプリキュア5って感じ?
3位以下は、その選ぶ人によって変わるのね。
わたしたちももっと人気が出れば…。

>>288
単独映画ならわたしたちみたいに、
やっぱり環境が全然違う国に行って、
そこでいつもと違う人のため戦うとか、かしら?
なんだかシャロンのこと、思い出しちゃったわね…。

>>290(はな)
ええ、もっと頼ってくれていいのよ〜?
大人になっていく中で、やっぱり楽しまないとね。
自分のことなら自分が一番よく知ってるはずなのに、
何かわたしも気が付かないものなのよね…。
自信が出てきたのならよかったわ。
そうね…わたしもこれからもっと成長できるわよね。
わたしを慕う人魚たちのために…同じくがんばるわ。
仲間ね、やっぱりいっしょに戦った仲だから、
より親友って感じがするものなのね…。

>>295
有栖川ひまり…へえ。
キュアカスタードなのね。リスみたいな感じ!
お誕生日おめでとう!
あなたたちとも、映画で会えるわよね!

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズに、
マスコット…最近出たのね。
かわいいお人形みたいだけれど…。
大事に飾っておくといいかもね。

>>305(ゆい)
そうなのよね…わたしもグランオーシャンにいても、
なかなか深海のことはわからないの。
そうね、キュアアースのアスミならきっと、
地球が自分の家だものね。
たくさん食べることがやっぱり、元気の秘訣なの?
まあ、わたしもそうね。食事は大事だわ。
だって本当のことだもの。あなたがんばってるわよ。
4人、まだそれすら出ていないのよね。
キュアバタフライ…なかなか待たせるわね。

>>308(まなつ)
キュアオアシスは母性あふれる人なのね。
あとまわしの魔女もきっとそう思ってるわ。
やる気パワーももう奪うことはないでしょう。
だって今、あの人こそがやる気に満ちているもの。
ソラたち、とりあえず最初の敵は倒したわね。
戦いはまだまだ始まったばかりね…どうなるかしら。
あなたのお母さんが?それはうれしい!ええ、ぜひ行くわ!
トロピカる部は今何十人もいるんでしょう?
そりゃ楽しいわけよね。わたしも見てみたいわね。

>>310-312
デリシャスパーティプリキュアの映画に、
プリキュア5の配信ね。
へえ、さすがゴールデンウィークね。
おうちにいるのならこれを見るべきかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)