掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

333 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/25(Tue) 19:38
>>285(えみるちゃん)
学生のうちは本当は勉強なんだけれど、
たしかにやらなければならないことが多いもんね!
むしろ勉強は二の次…かあ。そうかもね。
そうだよね!「まだ」中学2年生だよね。
はなちゃんも?そっか、えみるちゃんははなちゃんのこと、
とっても慕っているもんね。さすがだなあ。
ソラちゃん?そうだね。強い正義感を持ってるから、
怒らせたら怖いだろうね…。

>>287 >>303 >>318 >>325
いろいろなランキングがあるみたい…。
中でもわたし、主婦の人が選んだものが目につくかなあ。
とっても普段家事で忙しいけれど、
プリキュアをお子さんと一緒に見てるんだなって思ったよ。

>>298
ひろがるスカイ!プリキュアも、
単独で映画をしたら…そうだね…。
スカイランドに戻るお話をするとか?
そこを舞台に戦ったりするのかも。

>>290(はなちゃん)
桜、いつも散るのは早いよね…。
でも気温も上がってきたんだね。暑いくらいかあ…。
うん!あげはさんも来てくれたからね。
ローラはあまりお化粧をしなくてもきれいだからね。
わたし、彼女がうらやましいんだ。
はなちゃんだってとってもかわいいからね!
イケてる大人のお姉さんになるためになら、
わたし、いくらでも協力するからね!

>>295
有栖川ひまりちゃん…。
キュアカスタードなんだ。
黄色のプリキュア…かわいい!
お誕生日おめでとう〜!

>>296-298
へえ、そういうものが出たんだね。
ひろがるスカイ!プリキュアも、
シリーズとしてだんだん商品化だね。
次は何が出るかな〜?

>>305(ゆいちゃん)
そうだよね。バタフライはまだだけれど、
やっぱりあげはさんが変身するのかなあ?
そして追加戦士…それも楽しみだね。
そうみたいだね。ひかるちゃんのもゆいちゃんのも、
どっちもとってもおいしそうだよ!
うん、あげはさん来てくれたね。次は誰かな〜?
そうなの。トロピカる部の部室を作ったときにね。
あの看板のこと?たぬきの絵があって、
そこで「た」を抜いて読む…というものだったね!

>>307(まなつ)
チョンギーレのプライドかあ…。
そうだね。だからこそ一生懸命作るんだね。
バトラー、ヌメリー、エルダっているけれど、
朝昼晩と4人分の食事を作るのかな?
そうなの…?ジョーカーは恐ろしい…。
ピエーロよりもそうなんて…。
うん、ここもまた賑やかになるよね。
追加戦士が出るのなら、7月だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)