掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

418 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/09(Tue) 20:23
>>329(のどかっち)
へえ、ってことはやっぱりのどかっちも、
すこやかまんじゅうが好きなんだね!
ちゆちーとかも好きなのかな?
わたしにぴったりなヒーリングアニマル?
どんな子かなあ〜。会ってみたいなあ。
ラビリンとは特別な絆があるみたいで、
その通りなんだかうらやましいけれど…。
あっ、トロピカる部?たしかに面白いよ!
のどかっちは、何か部活には入らないの?

>>330
ペギタンのお誕生日だね!
4月25日…けっこうあるんだね。4月って。
おめでとうペギタン!
ちゆちーとこれからも仲良くね!

>>333(さんご)
うん。チョンギーレは決して、
食べた人をがっかりさせるような料理はしないと思う!
きっとそうだよ!4人分の食事を作ってるんだね。
あとまわしの魔女はもういないから…。
うん、ジョーカーは怖いよ。この間もアカオーニに、
いい加減結果を出しなさいって言ってたっけ…。
ピエーロもまた復活するんだろうなあ…。
そのことなんだけどさ、すごくキャラハン増えたよね!
これで19人だよ!ますます盛り上がっちゃおう!

>>336
へえ〜。プリキュアショーかあ…。
わたしも見たことがないんだけれど、
どんなものなのかなあ〜。
やっぱり盛り上がるのかな?

>>338(ローラ)
そうだね、あとまわしの魔女を抱きしめてたし…。
やっぱり救われてたんだね。あの人も。
やる気はこれから、自分で出してくれるよね!
幸せになってほしいね。わたし、あの人にはそう思うんだ。
うん、最初の敵カバトンはとりあえず撃破だよね!
戦いはこれからだけれど…。
うん、いつでも来てってお母さん言ってたよ!
そう!トロピカる部は部員が増えたよ〜。
OGとして、ローラもぜひ!

>>340(ソラちゃん)
わあ〜!ソラちゃん!来てくれたんだね!
トロピカってる〜!初めまして!わたし夏海まなつ!
変身すると白いプリキュア、キュアサマー!
ソラちゃんが来てくれてすっごくうれしいよ〜。
そういえば、今回はかっこよかったよ!
ベリィベリーさんだっけ。あの人と仲良くなったね。
ソラちゃん、もしかして友達作るの得意なの?
わたしとも友達になってくれるかな?

>>348(ルールーちゃん)
うんうん、そうだよね!
プリキュアになる人が心の弱いはずがないよ。
精神的な強さ…わたしにもあるかもね。
ルールーちゃんだって充分強いじゃない!
だってクライアス社から脱出したんでしょ?自力で!
他の人の幸せを奪うかあ…そうだよね。
今エルちゃんはご両親にも会えて、すごく幸せなのに、
彼女をさらったりしたら許せない!
いいじゃない!何歳になっても親子は親子だよ!
カバトン、改心したって思う?

>>350
わたし?どっちも大好き!
和食ならお寿司とかすごくおいしいし、
洋食の場合はもっとバリエーションあるから。
やっぱりとてもいいものだね。

>>355
う〜ん、光と闇かあ〜。
バトラーもそうだったんだろうなあ。
最後の最後で、闇が大きくなっちゃったんだね。
でもそれはわたしも注意しないといけないかな。

>>356-357
男子高校生がプリキュアに!
へえ〜本気で性別関係なくなってるね。
舞台にまでなるなんて思わなかったなあ。
東京と大阪で上演なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)