掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

429 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/05/11(Thu) 22:31
こんばんは、みんな。
スカイランドもいいところのようね。
でもバッタモンダー、どうやって来たのかしら?

>>317(あげはさん)
え、ええ…。よくそう言われるわ。

そうね。部活とはいえ、髪にはあまりよくないわね。
でも特別いいシャンプーとトリートメントを使っているわけじゃないの。
毎日のお手入れを欠かさないことよ。とても大事なことね。
あげはさんも髪が長いものね。とってもきれいよ。
そうなのね…保育士もかなり大変でしょうね…。
でもあなたのように情熱を持った若い人がなれば、
きっといいことがあるに違いないわね。
ランボーグに立ち向かうの?気持ちだけで充分と、
きっとソラたちは言うんじゃないかしら?
みんなのことが大好き…どうもありがとう。
わたしも姉がほしいと思ったことがあるかもしれないわね。

>>318
一番憧れるプリキュアね…。
わたしは…ろ、65位なのね…。
そうなの…アスミやひなたと同じ?
でものどかは大健闘ね。

>>322(アスミ)
ええ、誰かの犠牲でもし勝利をつかめても、
それは喜ぶことはまったくできないわ…。
あなたもけっこうな無茶をしたけれど、
やっぱりいつもみんなの力で戦いましょう!

そうね。プリキュアはみんなひとりじゃないわね。
感謝の心を忘れないのが、さすがあなただって思うわ。
今後はどうしていきたいと思うかしら?

>>324(さあや)
そうよね。最近世の中もSDGsといって、
食料を大事にするようになってきたけれど、まだまだね。
食べ物に対する感謝を忘れてはいけないもの。
ええ、ソラとわたしが話せたら気が合うかも…?
と思っていたら、実際に来てくれたようね。
ええ、彼女の運動神経はすばらしいわ。
ああ、あげはさん?そうね。あの人、
みんなのお姉さんになってくれるわ。

>>325
へえ、20代が選ぶと、
1位はプリキュア5GOGOになるのね。
それはけっこう意外な結果ね。
やっぱりみんな初めてのプリキュアなのかしら?

>>326
ええ、もちろんわたしも買ったわ。
放送休止を乗り越えて、よくもみんながんばったわね。
今回もとっても楽しかったわ。
わたしも全話プレイバックが一番いいかしら。

>>329(のどか)
ミラクルリープみたいに3チームが力を合わせる映画、
また復活してほしいわよね。まああの場合、
延期によってアスミも冒頭に出れるようになったんだけれど…。
そうね、楽しかったわ。そしてまた映画に出れるわね、わたしたち。
ふふ、あげはさん?そうね、さっきも話したけれど、
とってもよく気がついて、優しいお姉さんという感じね。
のどかも、子供は好きかしら?まあわたしたちもまだ子供だけど…。
車の免許、わたしたちで最初に取るのはだれになるかしら?

>>330
ええ、4月25日はペギタンの誕生日。
彼とはいつもいっしょだったわね…。
思い出は大事にしてるわ。また会いましょう。
おめでとう、ペギタン!

>>334(さんご)
デリシャスパーティプリキュアはきっと、
食べる幸せを教えてくれるプリキュアなのね…。
ええ、ソラが今回初めて青いプリキュアとして主人公になって、
同じ青のプリキュアとしてとってもうれしいわ!
そうね、ゆいもかなり運動神経はいいみたいね。
さんごは運動は苦手なの?走ることとかも?
そんなことないわ。ただ2人きりの姉弟だものね。
それはいいことだわ。兄弟姉妹を作ってあげることで、
あなたの子も優しく育つわよ。

>>336
そうなの?4月29日に見たのね。
プリキュアショー、わたしは見たことがないのよね…。
いったいどんなものなのかしら?
やっぱりとても楽しい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)