掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

317 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/22(Sat) 09:48
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ソラちゃん、とってもいい子だね〜。
真面目だし、勇気あるし!

>>302(アスミさん)
う〜ん、わたしもそうなのかな〜?
ましろんに対する態度が行き過ぎてるのかな?って、
実は自分でも思ってたりするんだよね…。
ましろんも迷惑に思ってたりしないかな〜?
でも、やっぱりかわいい子はかわいいんだよね!
うん!一生続く大事な関係になったらいいよね。
ラテもきっとアスミさんのこと、大切に思ってるよ!

う〜ん、わたしもプリキュアみたいな力があればね〜。
アスミさんでも同じ行動をしてた?それはめっちゃわかる!
無力さを嘆いたとき、人って強くなるチャンスをもらえるのかも…?
それがきっかけで、自分を鍛えだしたりするんだろうから…。
わたしは今のところ足手まといにならないようにするのが、
せめてもの今できることかなあ〜。

>>303
日曜日くらいは、主婦の人もゆっくりしたいよね。
その人たちが選んだプリキュアかあ…。
初代の次に人気なのがプリキュア5なのかな?
わたしたちは最下位なのが気になるけど…。
こうして見ると、1位はいつも決まってるね。

>>304(ゆいちゃん)
うん!はじめましてっ!わたし、聖あげは!
そう!18歳で専門学校に通ってるよ!
そうなんだよね〜。ましろんのこと大好き!
カバトンは…もう本当毎回しつこいよね…。

ううん、いいのいいの!
和実ゆいちゃんだね!わたしのことは、「あげはちゃん」って呼んで!
話し方も友達みたいにね!固くならずに…。
生野菜が好き?へえ〜。健康でいいねえ!
へえ、8月生まれなの?わたしもそうだよ!
なごみ亭?定食屋さんなんだね!
わたしもましろんたちを連れて行ってみたいなあ〜。
ゆいちゃんは、やっぱりたくさん食べるのが好き?

>>307(まなつちゃん)
うん!本当の姉妹だって思ってくれていいんだよ!

あっ、そうなんだね。キュアウィンターはいない…。
雪の国?へえ、今はもう春だけれど、
とっても寒いところかな?なんていう国なの?
うん!わたしも8月生まれ!今年も暑いだろうね〜。夏!
そう、ましろんは白いプリキュアだよ。
すごいよね。まなつちゃんもだけど、
初代プリキュアのキュアホワイトと同じだ!
もっちろん!もうみんな姉妹みたいなものじゃん。
わたしは…アスミさんの次にお姉さんかな?
へえ、トロピカってるって…かわいい口癖だね!
そりゃ素敵にもなるわけだよ。
まなつちゃんは学校にも友達多いんじゃない?

>>310-312
プリキュアも配信されてるんだ…。
やっぱり今出てる作品だけじゃないんだね。
プリキュア5は有名みたいだけど…。

>>313(ちゆちゃん)
失礼なんてことないよ!ちゆちゃん真面目だね〜。

そうでしょ〜?お姉さんわかるよ!
いいシャンプーとトリートメント使ってるでしょ?
陸上をしてるんじゃ傷みやすいわけだよね。
まったくもってその通りだね!髪は女の命!
わたしもそうなんだよね。大事にしてるよ〜。
ありがとう!少子化って言ってるけれど、
まだまだ保育士の現場は人手が足りないんだって。
だからお姉さん、一生懸命勉強するよ!
うん!そのときになれば、必死にわたしも立ち向かうね!
まあ、ランボーグみたいな存在が出てこないのが一番なんだけどね。
ましろんたちのことは大好きだよ!
でも、みんなのこともそうなれたかな!

>>316
プリキュアの飴ってこと?
へえ〜。どんなものかな?
食べるのがもったいないかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)