掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

430 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/05/11(Thu) 22:32
>>339(ローラ)
プリキュアの功績が認められて女王に…。
それであなたの夢は叶ったのね。
ええ、わたしもそう思うわ。
夢を叶えたのなら、また別な夢を持つ…。
それでまた生きる目標を得られるわ。
ひなたね…彼女こういうところ好きそうだけれどね。
くすくす…って笑うことすら、わたしには難しいけれど…。
でもそうよね…もっと自由にいきたいわ。
ローラはどうして、天真爛漫でいられるの?

>>340(ソラ)
ようこそソラ!あなたの活躍は毎週見ているわよ。
初めまして、わたしは沢泉ちゆ。
あなたと同じく、青のプリキュアフォンテーヌよ。よろしくね。
ええ、あなた今回スカイランドへ帰ったのよね。
久しぶりの故郷はどうかしら?
それと、あなた弟さんがいるのよね?
わたしもそうなの。どう?姉弟仲はいいの?
これからもましろのお家に行く機会があるといいわね。

>>349(ルールー)
そうよね。あなたも本当によかったわ…。
苦しかったでしょうね。それでもよく自分を取り戻したわよ。
そうね。ここからだと思うわ。
えみると音楽をね…。とっても素敵なことね!
もう叶っているかもしれない…。その願いは。
映画に出れるわよねわたしたちも!今から楽しみ!
あら、あなたの運動能力そんなにいいの?
それは、あなたのお父様がすごく造ったから?
わたし?どうもありがとう。ええ、夢は国立競技場よ!

>>350
わたしは旅館の娘だから…。
和食ねやっぱり。普段食べるものもそうだし。
わたしの家庭では食事は家族全員で、できるだけするの。
だからこそ、大事なことね。

>>355
そうね…。わたしにだって光も闇もあるわ。
本当はわたし、優等生を演じているだけなのかも…?
もしかしたら、本当は暗い一面もあるのよね。
でもそれも人間なんだわ。

>>356-357
プリキュアも舞台になるのね。
それがいきなり全員男子だなんて…。
プリキュアも変わったものね。
新しいことにどんどんチャレンジしてるわ。

>>359(ここね)
ゆいとそっくりの王女様…。
あなたは見分けられる自信あるかしら?
ええ、わたしの母は若女将だから…。
いつも和服を着ているわね。
そうね、ソラはカバトンを破ったわね!
でもさっそくバッタモンダーという人が来たけれど。
あなたはおしゃれだし優しいからきっと、
素敵な夢をみつけることでしょうね。
レストラン経営、とっても大変そうではあるけれど。

>>362
大人になったプリキュア5ね。
のぞみさん…あの人はどうなったかしら?
少女だった時のまま、明るい人でいるといいけれど。
そして夢もあったわよね。

>>364(ましろ)
あなたもやってきたのね!うれしいわ。
わたし、沢泉ちゆ。あなたと同じ中学2年生よ。
変身するとキュアフォンテーヌ。どうぞよろしくね!
あなたもスカイランドへ行ったのね。
どう?雲の上の国の感想は…。
そしてあなたたちも、戦いはまだ続くのね…。
どうかがんばってね。くじけては駄目よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)