掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

339 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/26(Wed) 15:56
>>313(ちゆ)
そうよ。わたしもプリキュアやってなかったら、
女王になる夢も、夢のまま終わってたでしょうね。
今は叶えたけれど、いつまでも喜んでは駄目ね。
次の目標へ切り替える、あなたもそうでしょ?
ひなた…ここに来てくれたら、わたしもすぐ仲良くなれそう!
そうよ、まあ女の子らしく笑うのならば、
口元を手で押さえて、くすくす…って感じかしら。
そうよ!あまねもそうなのだけれど、真面目なだけでは疲れるわ。
もっと自由に、あなたもなっていいのかも。

>>316
全プリキュア展で?
へえ、そんなコラボ商品があるのね。
手作り京飴…おいしいのかしら?
ハートの形なんておしゃれね!

>>326
わたしも買ったわ!昨日だけれどね。
声優さんたちのインタビューが興味深いわね。
プリキュアの声優をすることって、
その業界ではちょっとした名誉なのね!

>>327(のどか)
出会いと別れの季節ね…。
あなたも、何か新しい出会いはあった?
みんな14歳…それがプリキュアにとって、
やっぱり一番いい年齢なのかもね。
ええ、わたしは心身ともに絶好調よ!
あなたも今までの不自由から解き放たれて、
今まさに自分の力で立ち上がったのよ!
ええ、ちゆにも教えてあげて?もっと楽しんでって。
あら、くるるん?はいどうぞ。

くるるん「くるる〜ん♪」

>>330
ペギタンもお誕生日なのね。
それはおめでとう!
今頃、ヒーリングガーデンにいるのかしら?
たまにはちゆに会いたいことでしょうね。

>>331(さんご)
あなたがもっと気が強くなれれば、
やっぱりよりすごくなれるわよ!
自分でも課題だって思ってはいたのね。
そうよ、自分の意見を言えるようになりなさい?
それが何よりの成長だって思うわ!
当然じゃない、わたしは一国の女王なのだし。
自信がなければできない仕事だって思うわ。
ところでさんご、あなた最近何かよりかわいくなった?

>>336
ひろかるスカイ!プリキュアのショー?
へえ、やっってるところもあるのね…。
わたしは見たことないのよね実は…。
やっぱりデパートの屋上とかで?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)