掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

441 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/14(Sun) 17:39
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
今頃ましろんたち、どうしてるのかな〜?
スカイランドで危ない目にあってなきゃいいけれど。

ところでわたし、もうここの全員に声かけられたかな?
まだだよ!っていう人いたら言ってね!

>>398 >>416
ひろがるスカイ!プリキュアのイベント?
へえ、ライブコンサートに航空会社…。
けっこういろいろやってるんだね〜。

>>399
わたしの得意なこと?
それはもちろん、ましろんたちと仲良くすること!
こう見えてわたし、面倒見がいいんだよ?
だからここのみんながわたしの妹のように見えて、
と〜ってもかわいいんだよね〜。

>>401(ソラちゃん)
ソラちゃんとましろんが来てくれて、
あとはツバサ少年だけなんだよね〜。来てくれるかな?
わたしもがんばるから、ここを盛り上げようね!
ああ、カバトン?そうだね。改心したかな?
もっちろん!わたしはプリキュアじゃないけれど、
やっぱり20周年記念作品に出れて幸せだね!

勇気という強さ、か…。
わたしはそんな大したものじゃないよ。
ただ、みんなのことは守ってあげたい。
それでもわたしがヒーローになれるのなら、ぜひそうするね!
地上世界へまた来てくれるんだ!楽しみだなあ。
やっぱり、わたしたちと一緒にいてくれるんだね!

>>402(アスミさん)
ましろんとは幼なじみだからね!
でもできれば、ず〜っといっしょにいたかった…。
…っていうのはわがままかな〜?
あの子の成長を本物の姉のように見ていたかったよ!
いつもいっしょにいるときとは違う…かあ。
そうだよね。久しぶりにあったましろん、かわいくなってた!
ラテのことだって、アスミさんは今後もずっと一緒でしょ?

うん!わたしがもしプリキュアになれるのなら、
毎回言ってるけれどみんなを助け、守りたい!
そうなんだ。アスミさんすっごく強いって聞いたけど、
やっぱりプリキュアって、力を合わせたときが本領発揮なんだね。
1人で背負うことない…そう思えるよねやっぱり。
これからもわたし、できるだけプリキュアに協力するよ!

>>404(ましろん)
だって〜。すっごくうれしいんだもの!
(まだましろんを抱きしめて頬ずりしている)

そう!ソラちゃんかましろんが先だったらわかるけれど、
意外にもひろがるスカイ!プリキュアで最初に来たのは、
どうやらわたしみたいなんだよね〜。
うん!ツバサ少年もきっと来てくれるって!
へえ、ソラちゃんの憧れの人?シャララ隊長っていうの?
それはよかったね!会うことができたんでしょソラちゃん?
…え?ああ、が、学校…?もちろんだよ〜。
ちゃんとやらないと保育士にはなれないもんね!あはは…。

>>405 >>411 >>440
ま〜た来たの?アンダーグ帝国?
まったくしつっこいよね!毎回毎回…。
本当、ろくなことしやしないんだから…。
カバトン、バッタモンダーときて、
じゃあ次は誰なのって感じだよね〜。

>>408(さあやちゃん)
へえ、アップドラフトシャイニング…。
もうスカイとプリズムの十八番だね!
最後の戦いっていうことは、やっぱり敵のボスと?
ひろがるスカイ!プリキュアの4人技かあ…。
どんなものだろうね?見てみたいなあ〜。

そうなのかな?ツバサ少年もわたしを慕ってる?
だとしたらわたしもお姉さんやっててよかったなあ〜。
そうだよ!かわいい弟だね。
いいのいいの、みんなでわたしに甘えなって!
へえ、そんなにプリキュアにも一人っ子多いんだ。
う〜ん…少子化に歯止めがかからないね〜。

うん!子供は大好き!
いい夢だね〜。お医者さんなんて!がんばれ!
ハリーさんとはぐたん、きっと会えるよ!
未来からやってくることは不可能じゃないんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)