掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

444 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/14(Sun) 19:00
>>417(まなつちゃん)
そうなの?まあたしかに春は、
長く厳しい寒さを越えてやってくるものだからこそ、
それでよりうれしくはなるけれどね…。
うん、今年の夏も楽しくなりそうだね!
そういえば8月生まれがいっぱいですごいよね!
まなつちゃん、アスミさん、ちゆちゃん、ゆいちゃん、
そしてあげはさんもだね!お祝いしてあげなくちゃ!
うん!夜のプールも楽しいよ〜!
プリティストア、実はわたしも数回しか行ったことないんだよね…。

>>421-422
さんごちゃん、お誕生日おめでとう〜!
そうだね、いつもおしゃれでかわいい!
すっごく女の子って感じだよね〜。
これからもよろしくね〜!

>>423
ソラシド市のどこかで?
う〜ん、もしかしてあのおでんの屋台でかなあ?
もしくはどこかに就職したとか?
まあ、がんばってほしいね。

>>425(のどかちゃん)
77人も集まれたら、きっとすっごく壮大な景色だよ〜!
ドキドキするよね〜。わたしも楽しみ!
うん、映画までには4人合体技ができてるかもね。
それでフィニッシュかな?きっとかっこいいね!
わたしたちも先輩としてがんばらないと!
ありがとう、わたしたちももちろんだよね。
カバトンは今ソラシド市でやり直してるみたいだね。
うん、アンダーグ帝国の手から逃れられたかな…?

>>428
それは変わってるね。
オレンジにも黄色にもあてはまるのなら、
どっちにもカウントされるんだ…。
ここにも来てくれないかな〜?

>>429(ちゆちゃん)
そうだね!食べ物は大事にしないとね。
食べ物に対する感謝を忘れない…。
きっとレシピッピはそういう人に見えるんだろうね。
実際どう?ソラちゃんと話して気があったんじゃない?
運動神経だけじゃなく、精神的にもかなり強いよね!
今回は全力を尽くしたみたいだけれど…。
うん、あげはさんはとてもお姉さんみたいだね。
とても母性があるよ!みんなに親しく話しかけてくれて…。
わたしは一人っ子だから、とてもうれしいね!

>>433
うん…。「大ピンチ!悪夢の招待状」っていうお話だっけ?
あのときはプリキュア5がバラバラになったからね。
そしてのぞみさんがナイトメアに行くんだよね…。
やっぱりあんなことはもうあってはならないよね。

>>438
今19人参加しているから…。
次で20人ってことになるね。
もちろん、誰だってうれしいよ。
20人目は誰になるかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)