掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

425 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/05/10(Wed) 21:59
>>355
うん…そうだね。光だけの人も闇だけの人もいないよね。
わたしにだって闇はある…。だからダルイゼンを拒んだのかも…。
でも、それに勝てる光…つまり強さはもっと大事だよね!
これからも忘れずにいたいなあ。

>>356-357
だ…男子高校生プリキュア…?
大胆な挑戦だね…。舞台化の上に、
全員男の人がプリキュアになるんだね。
20周年記念、すごいことになってる…。

>>360(ここねちゃん)
うん、ここねちゃんの始まりは、
やっぱりパムパムとの出会いからなんだね。
もしくは、キュアプレシャスに会ったときからかも?
プリキュアの条件かあ…。わたしが優しい?ありがとう〜。
ここねちゃんもけっこう味覚は鋭いんじゃないのかな?
おいしいものを味わうのって、忙しい世の中なかなかゆっくりはできないし…。
うん!また春映画やってほしいね。
今年大掛かりなものをやるけれど、やっぱり毎年見たいから。

>>361(アスミちゃん)
プリキュアオールスターズVS映画の敵…。
どんな戦いになったとしても、
やっぱり勝つのはプリキュアであってほしいよね!
きっと手強いんだろうけど、みんなで力を合わせればね!

おいしいものに世界は関係ない…すごいこと言うね!
アスミちゃんもいつかおいし〜なタウンへ行ってみない?
すこやかまんじゅうか、もしくはそれ以上の、
とってもおいしいごちそうに巡り会えるかもしれないよ!

>>362
大人になった夢原のぞみさんだね。
いいね!キボウノチカラっていうタイトル!
たとえ時間帯が変わったって、
プリキュアはプリキュアだろうなあ〜。

>>364(ましろちゃん)
わあ!ましろちゃんまで来てくれたんだね!
初めまして!わたし花寺のどか!同じ中学2年生!
変身するとピンクのプリキュア、キュアグレースだよ!
よろしくね!ましろちゃん!
うん!いつも活躍は見てる!かっこいいよみんな!
スカイランドはどうかな?歓迎されてるみたいだけれど…。
ましろちゃんは偉いね。ご両親と離れているのに、
それでもわがままひとつ言わないんだもんね。

>>370
うん!わたしも見たよ!
バナーの中にもちろんヒーリングっどプリキュアもいるね。
77人…そうそうたる顔ぶれだよ!
どんな相手でも結束すれば必ず勝てるよ!

>>371(さあやちゃん)
プリキュアがみんな勢ぞろいしたら、
どんなにすごい景色なんだろうね?ドキドキしちゃう!
そうかもしれないね。今回はソラちゃんが主人公だし…。
わたしたちも今では先輩プリキュアだから、
やっぱり力を合わせて勝ちたいよね!
HUGっと!プリキュアだってみんな強いと思うよ。
あっ、アンダーグ帝国にカバトンが狙われないかってことだよね?
う〜んそうだよね…。カバトン、真面目になったのなら、
ぜひがんばってほしいけれど…。

>>377
キュアブロッサムとキュアマリンのあみぐるみ?
へえ、そういうものがあるんだね。
ハートキャッチプリキュアも人気だよね!
映画で会えるなら楽しみ!

>>381
20周年記念アイテムだね!
色紙も第2弾かあ…。
今度は全部集められるかなあ?
だぶっちゃったりするんだろうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)