掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

445 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/14(Sun) 19:01
>>439(アスミさん)
今回の敵…アンダーグ帝国はやっぱり、
同情できる余地がないかもしれませんね。
スカイランドのまだ幼い王女様を狙っています。
きっとその目的も悪いことでしょうから…。

ソラちゃんは初めて地上へやってきて、
それでいきなり進んだ文化を見たんですよね。
ただソラちゃんもすぐ慣れたみたいですが。
アスミさんの場合もそうだったみたいですね。

たしかに自分たちが間違っているのがわかっているのに、
もう立ち止まることはできない敵組織もいましたね…。
その人達を元の正しい道に戻す、ですか…そうですね。
アンダーグ帝国も改心してくれれば、本当は一番いいですが。

>>441(あげはさん)
そうです、いつもプリキュアは最終回前に、
敵組織のボスと戦って勝利してきました。
そのとき放ったのが全員技なんですね。
だから今回もきっと最後には4人技を編み出しますよ!
そして4人目のバタフライはきっともうすぐ登場ですよね!

そうですよ。ツバサくんもあげはさんを慕っています。
お姉さんだっていうことがよくわかりますね、あげはさん。
う〜ん…みんなで甘えちゃったら、あげはさん大変じゃないですか?
プリキュアには一人っ子が多いですね。
少子化でも、たくさん兄弟姉妹がいる人もいますけどね。
スマイルプリキュアのなおちゃんとか!

素敵ですね!子供が大好きなんて!
ありがとうございます!必ず夢を叶えますね!
ハリーとはぐたんは…映画でならもしかして…ですね。
はい、難しいとは言っていましたが、不可能とは言っていなかったので!
あげはさんもきっと出ますよね!映画!


今週もがんばろうね〜。
暑かったり寒かったり…気温差が大変!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)