掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

439 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/05/14(Sun) 01:26
ついにやってきましたね…スカイランド。

ソラさんやツバサ君にとっては久しぶりの故郷であると同時に
大切な人との再会や新たな道への第一歩もあったりしたみたいですね。
その一方で価値観の違いからひと悶着あったりもしたようですが…。

>>403(ましろさん)
はい、一応生まれは地球になりますけどね…。
ヒーリングガーデンではヒーリングアニマルと呼ばれる方たちが暮らしていて
地球をお手当てするために活動していてパートナーとなった方もいます。

そのわたくしのパートナーはラテといってヒーリングガーデンの女王の子ですね。
そして離れ離れになるというのは確かに寂しい限りですね…わたくしも身に覚えがありますから。
ですが離れていても心はつながっていますしいつかまた会える時が訪れるかもしれません。

>>405>>411
新たな方が動き出したようですね…。

見る限り独自の価値観を持っているようですし
これまで以上に厄介な相手になることは間違いないでしょう。
少なくとも男性である以上以前声だけ登場した黒幕ではないのは明白ですが。

>>407(さあやさん)
敵にもいろいろあったりしますからね…。
壮絶な過去を体験してきたという方も少なくはないみたいですし。
罪を憎んで人を憎まずという言葉があるのも関係しているかもしれません。

そうですね…こういった方は多いかもしれません。
初めて見るものをどう思うかというのは人それぞれでしょう。
わたくしはラテやのどかがいたのもあって恐れずに済みましたね。

先ほども申したように敵もそこに至るまでいろいろとあったりしますからね…。
もしかしたら心のどこかで救いを求めていたということもあったかもしれませんし。
そういった方たちを元の正しい道に戻すのもプリキュアの役目かもしれませんね。

>>412(ゆいさん)
そうですね…改めて偉大だといえるでしょう。
それに大人の話のように物語が1つとは限らないのもあるかと思います。
果たしてこれから先、どうなっていくか楽しみですね。

直前まで戦っていた相手でしたからね…。
決着がついた以上はもはや敵も味方もないのもあるかもしれませんからね。
そして1人いなくなったところで次を送り込めば済むのでしょう?

>>416
まさにぴったりなコラボですね…。

どちらも広い大空を駆け巡るわけですし
デザインにはふさわしいといえるのではないでしょうか。
それに車体に描かれるとなると乗らなくても価値がありますし。

>>417(まなつさん)
あれはわたくしには手が出せませんでしたね…。
例えばもし大切なものや誰かが敵になってしまったら戦えるでしょうか?
幸いラテが目隠しするという連携プレーによってどうにかなりましたけどね。

そうですね…より一層盛り上がること間違いなしでしょう。
わたくしとしてはあと1人でそろうというパターンが多いのが気になりますね。
それか比較的新しめの方が多いのでもっと前に活躍していた方たちとか。

>>421-422
おめでとうございます。

好みが独特という一面があるみたいですけど
誕生日くらいは堂々と欲しがってもいいと思います。
何も遠慮することはありませんから。

>>423
あれで居場所を失ったに等しいですからね…。

止められた以上は始末する理由もないですし手を引いているといいんですけど。
改心して平穏に過ごしていればいいような気はします。
とはいえ割と目立つ気もするのですが。

今回もいったんここまでとします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)