掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

456 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/05/16(Tue) 21:37
>>410(ラテちゃん)
うん!こんばんは!わたしも会えてうれしいよ!
ゼロカロリーコーラは知ってるけれど、
ルイボスティーはよく知らないなあ…。どんなものかな?
わたしもいただいちゃっていいの?ありがとう!

うん、お互い女の子だもんね。
そうだね、メイクアップアーティストになりたいかも。
うん!どこまでもかわいさを求めて…だね。
ローラに認められたらきっと本物だよね。

へえ、じゃ後で見てみるね!
ラビリンたちの擬人化絵…くるるんもあるんだ。
そうだね。特に性別ははっきり決められていなかったね。

お姫様かあ〜。素敵なんだろうなあ。
うん、メイクは魔法だよ!その人の魅力を引き出すもの!

テアティーヌ様はお母さんだもんね。
将来はその人のように立派な女王様になるよ!

Amazonでは電子書籍、サンプルが無料みたいだね。
iPadやテレビでも見れるの?出力をいじるのかな?

うん、大盛りの赤いきつねは食べたことあるよ。
どん兵衛もCMで袋めんのものが放送されてるね。
今日から始める幼なじみと、きらぼしお嬢様の求婚かあ…。
うん、もちろん恋愛はしたいよ!どこで知り合うかはわからないけれど…。
でも、だからこそいいんだよね。恋のはじまりはどこでも起こりうるんだよ。
高校へ行ったら、ぜひしてみたいなあ〜。

そんなに焦ることもないんじゃないかな?
こういう場所は自分のペースでね。無理しないで。

>>413(ゆいちゃん)
うん、まさかの展開もありうるよね。
何しろ去年の今頃はジェントルーがあまねさんだったんだし。
追加戦士…出るとしたら映画に間に合うのかな?
本当にゆいちゃん、おにぎりが好きなんだね!
食べるのが大好きなのはいいことだよ。大きくなるよね。
わたしもまなつたちといつもトロピカルメロンパン食べてるもの。
うん!キャラハンラッシュだね。20周年にふさわしいよね。
あっ、たぬきの置物?まだあるのかなあれって…。
そうだね。た抜き言葉ってよくあるよね。

>>418(まなつ)
チョンギーレの腕前は本物だよね。
何か作ってもらおうか?今度出会ったら…。
あの人がいれば、とりあえず食べ物にはみんな困らないね。
あとまわしの魔女もきっと今頃、
やる気満々でいろんなことに挑戦しているかな?
ジョーカー、この間も出てきたよね。
それでみゆきちゃん以外は水晶の中に閉じ込められちゃたんだよね。
ピエーロもまたカウントダウンが進んでるし…。
うん!新しいみんなに負けないように、わたしもがんばらないと!

>>421-422
みんな、お祝いどうもありがとう!
これからもおしゃれで自分を磨いて、
キラキラしてる女の子を目指すね!
また大人に一歩近づけたし、本当にうれしい!

>>423
へえ、カバトンが…。
やり直しているのかな?それならいいけれど。
もう悪いことはしないんだよね?
もしかしたら、何かの機会にまた出るかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)