掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

457 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/05/16(Tue) 21:38
>>424(のどかちゃん)
キュアバタフライは今月出るかな?って感じだけど、
いったい誰が変身するのかも注目だよね!
スカイランド編は二回分だったね。
でも来月でもなんでも、バタフライがでることは確定だよね!
うん、はるかちゃんにもひかるちゃんにもね。
そのうちどちらかでもいなかったら、今こうしてお話できてないもの。
元気になって、本当によかった…。健康を当たり前に思っちゃいけないね。
くるるんはいつもローラと一緒にいるからね。
これからもみんなでかわいがってあげよう!

>>428
へえ、オレンジと黄色両方?
そういうプリキュアもいるんだね。
たしかにツバサくんを見ていると、
その2色がカラーみたいだけれど…。

>>429(ちゆちゃん)
うん、特に小さい子に対しては、
なんでもおいしく食べられるようにっていう願いもあるのかもね。
青いプリキュアが主人公って初だもんね。
うん、それはうれしいに決まってるよね!
ゆいちゃんもソラちゃんも運動神経いいけれど、
わたしはやっぱりちょっと苦手かも…えへへ。
2人きりの姉弟っていいね。わたしは一人っ子だけど。
うん!必ず結婚したら2人以上子がほしいなあ。

>>433
う〜ん…それはちょっときつい言い方だね。
でもそのとき、本当にバラバラだったんだよね…。
最初はナッツハウスですれ違っちゃっただけだけど、
それはやっぱり広がっちゃうものなんだね…。

>>438
高校生プリキュアなら、
もちろんあすか先輩にも来てほしいね。
あの人だってフェニックス学院の高校生だもの!
とってもかっこいい人だよ!

>>452-453
プリキュア5を見ているんだけれど、
ここにも早い段階で姿を消す人もいるね…。
ナイトメアにもエターナルにも。
やっぱり捨て駒なのかなあ…。

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)