掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

424 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/05/10(Wed) 21:58
みんな、こんばんは!
スカイランドへ行ったみんなだけれど、
そこにもアンダーグ帝国の幹部が来たみたいだね…。

>>330
わあ、ペギタンのお誕生日なんだね!
きっとちゆちゃんも喜んでるよね。
本当は会えれば一番いいんだろうけれど…。
ペギタン、お誕生日おめでとう!

>>334(さんごちゃん)
そうなんだよね…なかなか4人揃わないね。
追加戦士もいればいいんだけれど…。
今月はスカイランド編をやって、
来月地上へ戻ってバタフライ誕生とかかなあ…。
うん、はるかちゃんにはありがとうだね。
やっぱり青春時代を楽しめるのも、
わたしの体が元気になれたからだね。
うん!ローラちゃんにくるるん見せてって!
かわいいよね〜。とっても!

>>336
へえ、ゴールデンウィークの初日だね!
4月29日は昭和の日だもんね。
いろいろなイベントやってたんだろうね。
プリキュアショー、わたしも見たいなあ。

>>339(ローラちゃん)
うん!もちろん新しい出会いがあるよ!
4月はあげはさんに、その上ソラちゃんにましろちゃんまで!
もう本当にわくわくしちゃうよね!
そうだね、14歳なら受験はまだだから、
プリキュア適齢期なのかも!
うん…もうこの自由を手放したくないよ。
ちゆちゃんに?もっと楽しむ…そうだね大事なことだね。
わあ〜!くるるんかわいい〜!

(くるるんを抱きしめる)

>>340(ソラちゃん)
わあ、初めましてソラちゃん!
わたし、花寺のどか!あなたと同じ中学2年生だよ!
変身するとピンクのプリキュア、キュアグレース!
参加してくれるなんてうれしい!よろしくね!
うん、カバトンを倒したときのソラちゃん、かっこよかったなあ!
そして今はバッタモンダーっていう人と戦い始めたんだよね?
ソラちゃんはとっても強いけれど、
その強さの秘訣は何かあるのかなあ?

>>349(ルールーちゃん)
うん、アスミちゃんもラテもラビリンも、
今では花寺家の立派な家族だよ!
どうしようもないところのある人のほうが、
もしかしたらいいのかも。
もっと元気になれる?ならがんばろうかな!
うん、よくそういうね。早く親孝行しなきゃ!
この世にたった2人だけの両親だもんね。
ルールーちゃんは、夏でも食欲は衰えないの?

>>350
う〜ん、そうだね…。
わたしはご飯が好きだから和食かな?
ご飯を食べると力がわいてくるからね。
ゆいちゃんほどではないけれど。

>>352(あげはさん)
うん…ほんの1年前まではずっと病院にいたよ。
でも…つらかったなんて泣き言は言えないよ。
わたしより大変な人は大勢いるんだし…。
でもありがとう、あげはさんはみんなのお姉さんだね!
プリキュアになってからは…そうだなあ〜。
…やっぱり、ダルイゼンのことかなあ…。
何を隠そうその人は、わたしの病気の原因だったの。
ビョーゲンズっていって…人の体に寄生してその体を蝕むんだよ。
その人と決着をつけるとき、かなり悩んだんだ…。助けるべきなのかなって。
うん!アスミちゃんはなんといっても、すこやかまんじゅうが大好きで、
それでそのお店で働いたくらいだからね。そう!すこやか市名物!

そうなんだね。やっぱりあげはさんも力がほしい…。
それはそのうち、叶うのかもしれないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)