掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

463 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/05/17(Wed) 23:48
>>428
ツバサはオレンジで黄色?
まあ、そう言われればそうなのかしら…。
鳥の姿でいるときはよりかわいいわね。
わたしも抱っこしてみたくなるわ。

>>430(ちゆ)
そうよ。夢が叶ったからわかるわ。
この喜びをあなたもいずれ知ることでしょう。
次の夢はグランオーシャンのこととか、
あとは個人的なものとかいろいろね!
あなたもすでにそうしているでしょうけれど。
ひなたとわたし、話してみたいかも!
なんだか気が合いそうな感じがするのよね。
わたし?う〜ん、強いて言うのなら、
悩みとかあまりないからかもね。
あなたは多そうだけれど、でもそれも無駄じゃないと思うわ。

>>433
う〜ん…そうね…。かなり重い言葉だわ。
でも言ってしまったものはもう引っ込められない…。
わたしもそのようなことのないようにしないと。
でもその危機を乗り越えられれば、また結束できるチャンスでもあるわね。

>>438
参加してくれるなら誰でも歓迎よね。
敵キャラであってもいいわけだし…。
ちょうど次で20人目だから、
ぜひ参加してほしいわ。

>>452-453
退場が早いっていうことは、
印象にも残りにくいかもしれないけれど…。
同じ敵と何度も戦うこともあるわね。
わたしたちはそうだったかも。

>>454(さんご)
きっと自分で思うよりすごくなれるかも?
だからこそ自分を信じてほしいわね。
あなたの場合、とっても素敵なものを持ってるから!
ええ、だからこそわたしも負けないからね?
前に言ったように、うぬぼれも大事ね。
ふ〜ん、そうかしら…?
それでも自分を磨いているのがわかるわよ?
真のかわいい女の子って何かしらね…?
もちろん、人それぞれでしょうけれど。

>>458
夜更かしはお肌に悪いから本当はいけないけど、
でも、けっこうな回数しちゃってるわね…。
そういうときはだいたい休みの前の夜だけれど、
まだ若いからと言って油断は禁物だわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)