掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

454 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/05/16(Tue) 21:34
さんごだよ、こんばんは。
スカイランドからまたソラシド市に舞台が移るみたいだね。
アンダーグ帝国もかなり本腰を入れてきたのかも!
負けないで、みんな!

>>339(ローラ)
うん!もっと強くならないとね。
もっとすごく?どんなふうになれるかなあ…。
自分の意見は、しっかり言わないといけないね。
周りに流されることなく…それが成長かあ。
ローラはとっても素敵な女の子だもんね。
自信満々なのはやっぱり真似できないかも?
えっ!?わわ、わたし?そんなことないよ!
でも…もっとかわいくなりたいとは思うなあ。
追い求めるのは、真のかわいい女の子だね。

>>340(ソラちゃん)
はじめまして〜!ようこそソラちゃん!
わたし、涼村さんごだよ!中学2年生。
変身すると紫のキュアコーラル。よろしくね!
ソラちゃんは、おしゃれには興味ある?
とってもソラちゃんもかわいいから、
いろんな素敵な服を着ると良いかもしれないね。
うん…この間は大変だったね。
地上にまた行って、そこで休んだらいいよ。
またスカイランドにだって戻るんだろうからね。

>>349(ルールーちゃん)
うん!100人目のプリキュアは、
出たらみんなの注目を独り占めだろうね!
キュアハンドレッド?あっ、そうか100って意味なんだよね。
そうかもしれないし…他にはどんな名前かな〜。
それなんだけどバタフライ、今月中に出るのかなあ…?
けっこう待たせるね。でもそのぶん期待だよね。
そうだよね、また会おうって約束したのなら、
きっとそのときはやってくるよ。
えっ?さあやちゃんと喧嘩?それは意外だなあ…。
どうやって仲直りしたの?
ほのかさん…わたしも会ってみたいなあ。
うん!はいこれ!トロピカルメロンパンだよ!

>>350
う〜んそうだね…。
最近は健康ブームで注目されてる和食かなあ?
でも洋食も好きなんだよね〜。
パンだってそうなんだろうし…。

>>352(あげはさん)
そそ…そうかなあ…?
でもかわいいって言われてうれしくない女の子はいないね。
うんっ!ありがとう!あげはさん!
エルちゃんの不思議な力の正体がわかれば、
そのときアンダーグ帝国の目的もわかるのかな?
うん!おしゃれは大好き!あげはさんもでしょ?
そうだね、ましろちゃんもとってもかわいいね。
わたしの特別な力?う〜ん…特には…。
でも戦いのときは、バリアを張ることができるよ!
それは頼もしいなあ。でも無理しないでね?

>>355
うん…そうだね。誰にも光と闇はあるね。
わたしだってときどき自分のこと、
自分でよくわからなくなるし…。
やっぱり、自分を強く持たないといけないね。

>>356-357
へえ、ずいぶん変わったねプリキュアも。
ちょっと前までは男性がそれに変身なんて、
ほとんど考えられなかったけれど…。
これも20周年記念のものなんだろうね。

>>360(ここねちゃん)
うん、もちろんお子さんと一緒に、
お父さんやお母さんも見ているだろうけれどね。
そんな小さい子たちの声には応えないとね!
うん、もっともっとわたしもがんばるね!
味覚を鍛える…ここねちゃんのお母さんみたいに、
雑誌で取り上げられるくらいにすごくなれるかも?
うん、ソラちゃん来てくれたよね。
そしてましろちゃんもみたい!一気に増えたよね〜。
本当にもう20人目が目の前だから!
次は誰が来るかなあ?

>>361(アスミさん)
はい、今回スカイランドへソラちゃんたち、
久しぶりに戻ったみたいですが…そこで事件がありましたね。
故郷を荒らされて、アンダーグ帝国は許せないでしょうね…。
敵を打倒する…はい、それを改めて誓ったと思います。

やっぱりヒーリングっどプリキュアは、
あの決め台詞がとってもいいって思います!
全員で繰り出す技もかなり強力ですよね!

働いてお金を得るっていう経験は、やっぱりとても勉強になりましたか?
きっとのどかちゃんのご家族も、アスミさんがわざわざアルバイトをしなくとも、
いてくれるだけでありがたいと思っていたでしょうけど…。

>>362
キボウノチカラかあ…。
みんな、どんな大人になるんだろうね?
やっぱり素敵になってるかなあ〜。
わたしたちも10年後、いつか描いてほしいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)