掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

475 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:26
>>178(さあや)
ルン!77人のプリキュアがみんな集まるルン!
きっと映画も20周年記念を飾るにふさわしいものとなるはずルン!
豪華な入場特典…どんなものなのか私も楽しみルン!
もしかしたらその特典、映画の中でも重要なアイテムとして出てくるかもしれないルン。
なるほど…パソコンにカメラ…どっちも自分で操作する機械ルン。
なら、さあやがこれまで見てきた中で、特に気に入った機械はあるルン?

「キラやば〜っ☆」と目を輝かせていたルン。
まあ、その時のロケットは今みたいにピンク色ではなく、飾りつけとかも無かったけど。
そうルン…ノットレイダーの襲撃を受けて一度壊れてしまったルン…。
いや、ロケットの修理に必要なものはあらかじめ用意してあったルン。地球のものは一切使っていないルン。
それにAIの指示もあるから私一人でも何とかなる…はずだったんだけど、
あの時はロケットの損傷が激しくて簡単には直らなかったルン…。
ルン!スターロケットは宇宙のどこでも問題なく動けるルン!
よかったらロケットの中も見ていくルン?

どうやら次回がスカイランドの話みたいルン。
ソラ達、ここに来てくれたみたいルン。さあやも会えたルン?
私もひろがるスカイの人達といっぱいお話したいルン!
ルン!みんなのイマジネーション…とっても輝いていたルン!
そして私達は、みんなのイマジネーションを、想いを重ねて
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」を放ったルン!
ルン!私もそう思うルン!
私もそんなひかるに胸を張れるように、立派な大人になりたいルン!


>>185(あまね)
ルン…ソラはきっと厳しい鍛錬を積んできたんだと思うルン。
そうでなければああはならないルン。
きっとこれからももっと強くなるルン!
ルン!その結果、世界の平和とみんなの食べ物が守られたルン!
今みんながおいしいものを食べられるのはあまね達のおかげルン!
ひかるは周りのことをよく見てるルン。
そしてそれを素直に表現できるのがひかるの良いところルン!
最後の演説は実にひかるらしいスピーチだったルン!

ルン…あのブラックホールの中は文字通り、真っ暗闇だったルン…。
何もない…何も見えない…ただただ暗闇だったルン…。
だけど、そんな暗闇の中でも、ちゃんと輝いていたルン!私達の…宇宙のみんなのイマジネーションが!
蛇遣い座のプリンセスは最終決戦が終わった後、どこかへ去っていったルン。改心したかどうかは分からないルン。
でも、最後にこう言い残していったルン…「プリキュア、見せてみろ。キラやば…な世界とやらを」と。

それじゃ、ちょっと待っててルン。(ドーナツ製造機を起動させる)
(数秒後)…できたルン!さあ、どうぞルン!
つ【プルンスタードーナツ】

分かったルン!(ロケットの操縦席に座り、自身のセンサーと接続し空間スクリーン型のタッチパネルを呼び出す)
このボタンを押すとカウントダウンが始まって、0になったらロケットが発射するルン!
あまね、準備はいいルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)