掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

476 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:28
>>190(えみる)
ルン!それが私がひかる達と一緒にいて学んだことルン!
もちろんルン!友達に地球人も宇宙人も関係ないように。
大事なのはそう信じることルン。
私達はずっと友達…共に過ごした思い出という名の宝物は決してなくなることはないのだと。
オヨ〜…そんな凄いギターだったとは思わなかったルン…。
しかも親友とお揃いとは…何かえみるが羨ましいルン。
ルン、感謝したほうがいいルン。さあやにも、ほのかにも…きっと心を込めて作ってくれたと思うルン。
ふふっ、そう思うルン?なら私もここへ来れてよかったルン!
えみるもルールーが来た時は嬉しかったルン?
そのようルン。かつてソラを助けたヒーロー…どんな人物なのか興味深いルン。その人がソラの原点ルン。
ルン!アンダーグ帝国が何をしてきても負けないよう…頑張ってほしいルン!
苦戦したことルン?思えば…私は最初から苦戦ばかりしてきた気がするルン…。
そもそも、これはひかると出会った頃の話だけど、私はプリキュアにはなれないと思っていたルン。

>>196(はな)
ルン!77人のプリキュアが集結するオールスターズ!
私も今から待ち遠しくてたまらないルン!
プリキュア20周年…みんなで盛り上げようルン!
なるほど…つまりはな達は未来を守るために戦っていたってことルン。
そのオシマイダーって怪物は強かったルン?
ブンドル団のウバウゾーがモットウバウゾーやゴッソリウバウゾーになったように、
強化版が出てきたってことはあったルン?

ルン、自分らしくいることの大切さ…私が地球で学んだことルン。
ひかるは周りのみんなのことをよく見てるルン。
そして人に勇気をくれる…新しい世界へ連れてってくれる…そんな力強さがあるルン。
だから私も他のみんなもひかるについて行きたいと思うルン!
あげはがキュアバタフライに覚醒したら大活躍間違いなしルン!
ふふっ、だったらまずは車の免許を取ることルン。はなも車、運転してみたいルン?
確かに、あの時解散してしまっていたら宇宙も今頃無事ではなかったかもしれないルン…。
少なくともあの時手に入れるはずのプリンセススターカラーペンはノットレイダーに奪われていたルン…。
ルン…もしあのまま喧嘩別れなんかしていたら私も悲しかったルン…仲直りできてよかったルン。
そうだったルン…はなもプリキュアになったばかりの頃は色々あったルン…。
でも、そんな自分を理解してくれる友達がいるのは、とても素敵なことルン。
ルン!私もそれでいいと思うルン!自分らしく、自分にしかできないやり方で前に進んでいければ…。
それに、はなもさあややほまれ、えみるとルールーにしてあげられることがあるはずルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)