掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

190 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/28(Tue) 18:11
>>153(ララさん)
そうなのです!友情は永遠なのです。
友達はいつまでも友達…さすがいいことをおっしゃるのです。
おそろいの宝物ですか。それはみなさんのように、
宇宙を越えてもできるものなのですね!
そうなのです!キュアホワイトのほのかさんなのです。
だから、初代のプリキュアが作ってくれたギター、ということになるのです。
もちろんさあやさんにも感謝しなければいけないのですが…。
キャラハンが増える…そのたびわたしもとってもうれしいのですが、
ララさんが来てくれて一番喜んだのはやっぱりひかるさんのようなのです!
はい、ソラさんはヒーローに助けられたからこそ、それに憧れるのですね!
この先、どんなつらいことがあってもプリキュアなら乗り越えるのです!
ララさんは、何かプリキュアをしていて苦戦したことはあるのですか?

>>162(ローラさん)
そうなのです。くるるんもいつもローラさんと一緒にいるのです!
まなつさんはローラさんを親友と見ているようなのです。
キュアラメール…それになった感動が蘇りましたか?
南乃島…また行けるといいのです。
あっ、さんごさんとも話したのです!
よく学び、よく遊ばないといけないのです!
わたしももちろん遊んでいるのです!
プリキュア以外にも、はな先輩の妹さんと仲がよいので…。
ローラさんは人生の楽しみ方をよくご存知なのです!

>>165(ルールー)
そうなのです。プリキュアは1年で交代なのです。
たしかに入れ替わりは激しいのです…。
でも、その1年はとてつもなく大きいのです!
はい!空とヒーローがテーマのプリキュアなのです!
ソラさんを見ているとわくわくしてくるのです!
やっぱりルールーは食べる専門なのですね!
それもいいことだと思うのです。
ウィングが次回なので、バタフライももうまもなくなのです!

>>169
わたしは余暇があれば音楽を楽しんでいるのです。
ギターを弾いたり、他にも楽器を演奏するのです!
あまりやりすぎると家族に迷惑がかかってしまいますが…。
それでも、やっぱりノーミュージックノーライフなのです!

>>170(ここねさん)
そうなのです!はな先輩はかっこいいのです!
プリキュアでリーダーだからというのもあるのですが、
他人を考えられて、応援もできるのがすごいのです。
はい、そうなのです。アクセサリーとかハリーは詳しいので…。
あとはここねさんがPretty Holicの商品を見せれば喜びそうなのです!
はい!はぐたんはわたしたちの希望だったのです!
そうなのです!ずっとみんなでがんばっていくのです!
何年経っても一緒にいたいのです。

>>173
キュアマリン…海のプリキュアですか!
海より広いわたしの心…そうおっしゃっていたのです。
自分で命名したならば、とてもかっこいいのです。
普通は変身すると、自然と名前が出てきますが…。

>>176 >>182
そのようなのです。キュアウィング登場…。
飛べない鳥…それでも必死にそうしようと、
ツバサくんはがんばっていたようなのです。
いつかその翼で飛ぶことができるでしょうか…。

>>177 >>181
ゴールデンウィークにですか。
もうその予定を立てる時期なのですね。
たくさんの歴代プリキュアがでてくれば、
みんなとってもうれしくなるのです!

>>180
エルちゃんが立ったのです!
あれは感動のシーンだったのです…。
ご両親がそれを知ったならば、
どれだけ喜ばれるでしょうか…。

>>183(あまねさん)
はい!プリキュアは守るべきものが、
やはりたくさんあると思うのです!
ソラさんたちも、やがては世界を守るという、
そういう大きなことを成し遂げると思うのです。
後輩たちは、やはりかわいく映りますか?
ソラさん、最近楽しそうでよかったのです。
あげはさんもまもなく変身するのです!
4人そろって、かっこよく決めてほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)