掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

477 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:29
>>205(ゆい)
ルン。それと自分一人で抱え込むのもよくないルン。
行き詰った時は誰かに助けを求めることも必要ルン。
そのためのチームであり、仲間ルン!
分かるルン!私も初めてプラネタリウムを見た時は感動したルン!
星はみんな輝きたくって輝いてる…だからあんなに美しいのかもしれないルン!
そうルン、観星町のプラネタリウム…ひかるは小さい頃から通ってるみたいルン。
確かに本格的ルン、あの天文台にはプラネタリウムの他に星座の本や資料、大きな天体望遠鏡などもあったルン。
オヨ?そうだったルン?
ルン!ゆい達は世界とみんなの食べ物を救ったヒーロールン!
美味しい食べ物…特におにぎりのこと…守ってくれてありがとうルン!!
ルン、今はしっかり罪を償って、そして立ち直ってくれることを祈るルン。
ふふっ、初めて変身した頃のことが懐かしくなったルン?
ソラもましろもプリキュアになったことを驚きながらもしっかり使いこなして、今はツバサも加わって活躍してるルン!
ただ、この前はスカイランドで大変なことになってしまったルン…。
ゆいはソラ達に先輩として何か伝えたいことはあるルン?

オヨッ!?作ってくれるルン?
ならぜひお願いするルン!
私もオムライス食べてみたいルン!

ルン、ひかるもコスモグミ喜んで食べてくれたルン。
そのお礼に私もひかるのおにぎりをもらったんだけど、実はそれを食べるのはかなり抵抗があったルン…。
何故かというと私、おにぎりはそれまで一度も見たことなくて、最初見た時は石だと思ったルン。
得体の知れないものを口に入れるのは…そう思っていた私にひかるはこう言ったルン。
「何事も経験だって!食べてないのに決めつけはなし!」と。
ルン。ところで、そのコメコメは今どうしているルン?
きっと見てるルン!ゆいがいっぱい食べて、元気に過ごしていれば、おばあちゃんも安心すると思うルン!
どんなことでも話せる大事な親友…プリキュアであろうとなかろうと、
そういう人と出会えたことはとても素敵なことだと思うルン。
これからもずっと親友でいたいルン!私達も…ゆい達も!
ふふっ、ひかるの将来は私も楽しみルン!私もその頃には立派な大人になっていたいルン!

>>228(まなつ)
物事をめんどくさがる…ルン?
なるほど…それで面倒なことは全てあとまわしにしてしまおうという魂胆ルン。
やる気パワーの回収…それをされるとどうなってしまうルン?
まさか、地球人みんなが無気力になってしまったりするルン?
ルン!安住な地を手に入れたからには、いつまでも平和に暮らしてほしいルン。
そして、もしどこかで会うことがあったらその時は仲良くしたいルン!
特にメンバー全員で放つ合体技なら尚更大事ルン!
感謝はされたルン!ペンを手に入れるたびに。そして残りのプリンセスのこともお願いしますと。
そうルン!フワの姿がユニコーンのような姿に変わったんだルン!
進化であることは確かルン!あの姿になってからフワはできることが増えて、新しい能力を手に入れたルン!

ふふっ、ありがとうルン!
ところでまなつ、もっとトロピカってるものを見てみないルン?
宇宙…連れていってあげるルン。

ルン!そうなったらひかるじゃないけどキラやば〜っ☆ルン!
もちろんそのつもりルン!これからもおいしい食べ物いっぱい食べるルン!
なるほど…あすか先輩という人がいちばん上手だったルン…。
「先輩」ということはまなつ達の上級生ルン?
オヨ?一緒の部屋だったルン?
それじゃ広く感じるのも無理ないルン…。でも、親友ならいつかきっと来てくれるはずルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)