掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

228 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/03(Mon) 18:20
>>150
発売日前に届くなんてことがあるの?
それは初めて聞いたなあ〜。
で、どう?気に入った?
プリキュアの歌に外れ無し、だね!

>>151
デリシャスパーティプリキュアも、
やっぱりコンプリートブックが出るんだね〜。
これは買わなきゃいけないよね。
わたしは通販サイトで買おうかな?

>>152
大人になったプリキュアかあ〜。
そのときもまだ変身ができるのかな?
できれば社会人になっててほしいけれど。
みんなに希望を与えられるようにね。

>>155(ララちゃん)
あとまわしの魔女の手下たちはね…共通してるのは、
「物事をめんどくさがる」んだよね〜。
チョンギーレとかよく「かったり〜。」って言ってたよ!
そんな彼らがしようとしてたのは、やる気パワーの回収だね。
あとまわしの魔女にそれを献上するため働いてたの。
そうなんだ!じゃあノットレイダーのみんなも、
今では幸せなんだね!よかったよかった!
そうだね。最後まで使える必殺技って大事なんだね〜。
プリンセスを復活させた時、やっぱり感謝されたかな?
えっ?フワの姿が変わっちゃったの?それはある意味進化…なのかなあ?

うん!すっごく個性的でいいロケットだよ!
4人の思いが込められてるんだね〜。うん!すっごくトロピカってる!

トロピカる部はもっともっと大きくなってほしいなあ。
そうなれば最初に設立したわたしも鼻が高いからね!
うんそうだね〜。ララちゃんにも地球の料理、たくさん食べてもらいたいなあ!
あっ、くるるん弁当?わやしはちょっといまいちだったんだけれど…。
あすか先輩はさすがだったよ!すっごく上手だった!
あっ、ローラの部屋?実はわたしたち、同じ部屋にいたんだよね。
だから一人だと広く感じるよ…またローラにはいつでも遊びに来てほしいな。

>>163(ローラ)
そうだね…あとまわしの魔女も、
キュアオアシスの優しさに触れて感動したんだもんね。
うん!今は改心してるよね。
ソラちゃんたち、2つの世界を守らなきゃいけない…。
大変なことだよね!でもきっとできるって信じてる。
うんうん、いつでも来てよ!わたしの家にも!
5人の初期メンバーは今でも忘れてないよ!
そうだね。いつまでもプリキュアだね!

>>166(ルールーちゃん)
そっか〜。変身に失敗するのってショックだろうなあ〜。
わたしはうまいこと一回でできたけれど、
たとえ適正があっても、思いが欠けたりしてるとそうなるんだろうね。
うん…プリキュアの責任と使命、忘れちゃいけないね…。
みんな幸せになるのが理想なんだけれど、
困ったことに他の人の幸せを壊してでも野望を達成したい人がいるんだね。
あっ、ルールーちゃんのお父さん幸せそう?それならよかった。
カバトンはどうかな〜?もう後がないような…。

>>169
暇なときは、ぼけ〜っとしてることが多いかも。
何もしない時間も大事だもんね。
もちろん、トロピカってることもそうだけど。
休みの日はやっぱりそれかな!

>>171(ここぴー)
雨ばかりかあ…でもそのたびに、
だんだんあったかくなっていったんでしょ?
今ではもう4月だもんね!春だよ春!
うんそうだね。空の日と虹の日…かっこいいよね。
キュアウィング、ついに出てきたね!
男子プリキュアだ!かわいいよね〜。
あげはさん、来てくれたね!変身もまもなくかも。
ローラも本当は素直な子なんだけれどね。

>>173
へえ、キュアマリンって?
もともとの名前はなんていうんだろう?
でも自分っで決めるのもありだよね!
わたしはキュアサマーでいいけれど。

>>176 >>182
キュアウィングのツバサくん、出てきたね〜。
飛べない鳥…でもいつか羽ばたけるといいね。
そのために勉強もしてるんだし。
この先が楽しみな子だよね!

>>177 >>181
ヒーローライブスペシャルにプリキュア!
やっぱり小さい子たちにとっても、
プリキュアはそうなんだね〜。
どんなものなのか、わたしも見たいなあ。

>>180
エルちゃんががんばって立ったね〜!
もしかして、成長早いのかな?
まだ哺乳瓶でミルクを飲んでるけれど…。
離乳食もいけるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)