掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

478 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:29
>>234(ちゆ)
時間…確かにその通りルン。
しかし、明日へ向かって進もうとする私達と、時間を巻き戻して繰り返そうとしたリフレイン…。
まさに正反対だったルン!
ルン!きっとできる…私もそう信じるルン!
でも、ちゆ達が戦った敵はそんな相手じゃなかったみたいルン…。
…ということは、のどかが入院していたのもダルイゼンの仕業だったってことルン!?
とんでもないルン…何でのどかがそんな目に…私も許せないルン!!
そんな奴らに地球を乗っ取られていたらと思うとゾッとするルン…。

オヨ?そうだったルン?
まあ、姉弟なら時には喧嘩することもあるルン。
ふふっ、大人になったちゆととうじが切り盛りする旅館…どうなっているのか見てみたいルン!
オヨッ、ちゆはそんなに高く跳べるルン?
すごいルン!確かに上には上がいるけれど、大会でも通用するくらい跳べるなんて!
もしかして、ちゆもオリンピックを目指しているルン?

>>241(のどか)
ルン!私も今から待ち遠しいルン!
77人のプリキュアが集まるとは…物凄いことになりそうルン!
のどかは誰か会ってみたい人はいるルン?
オヨ?持って来てくれたルン?ありがとうルン!
これがすこやかまんじゅう…表情が描いてあるルン…!
では、この緑のやつをいただくルン。(ぱくっ!)
ルンっ!甘くておいしいルン!!
ふふっ、これならアスミが好きになるのも分かるルン!
きっとアスミもお世話になってばかりではいけないと思ったのかもしれないルン。
ちゆの旅館にお手伝いに行ったルン?
アルバイトはまだできないはずだから、職業体験か何かルン?
なるほど…それでバテテモーダはキュアアースを狙ってたルン…。
しかし、相手が悪かったみたいルン。キュアアース、見事なデビュールン!
そうルン!私達5人とフワの力を重ねて一気に放つ!
それが「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」ルン!

ルン!後はキュアバタフライが覚醒すればひろがるスカイの4人が揃うルン!
あげはには私も会ったルン!聞いていた通り、大人のお姉さんルン!
もし彼女がキュアバタフライになるのだとしたら、覚醒の時が楽しみルン!
それは何よりルン!ラビリン達、今度の映画にもぜひ連れて来てほしいルン!
オヨ〜…それは暖かくて居心地がよさそうルン…。
ヒーリングガーデン…私も行ってみたいルン!

のどか、今年の誕生日は楽しかったルン?
そうルン!7月7日…楽しみにしてるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)