掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

241 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/05(Wed) 17:56
>>155(ララちゃん)
うんっ!楽しみだよね〜。今年の映画!
わたしたちも、ララちゃんたちもみんな出られるね!
77人だもんね〜。いったいどんな映画になるかなあ〜。
すっ、すこやかまんじゅうを食べてみたいの?
それなら…これがそうだよ!どうぞ!
アスミちゃんが大好きでね。よくヒーリングガーデンに持っていくの!
そうだね。アスミちゃんはそのお店でわざわざアルバイトをして、
わたしの家の家計を助けてくれていたんだよ!
ちゆちゃんの旅館の温泉もすっごくいい湯だよ!
わたしたちもお手伝いに行ったことがあるんだ!
そう、バテテモーダはグアイワルたちを出し抜こうとしてたみたい。
でもキュアアース…アスミちゃんに倒されたの。強いよね〜。
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」かあ。
かっこいい名前だね!フワの力で出すってこと?

そうだね〜。ソラちゃんたち、今回も仲間増えたね!
そのとおりキュアウィングなわけだけれど、あとはバタフライだね!
うん、あげはさんだってわたしも思うなあ。ここに来てくれたよね!
そう、ラビリンたちにはいつだって会えるの。楽しいよ!
テアティーヌ様はラテのお母さんで、ヒーリングガーデンの女王様だね。
ヒーリングガーデンはね、花が咲き乱れて…1年中春みたいな場所!
とっても美しいところだよ!

あっ、わたしの誕生日?ふふ、どうもありがとう!
ララちゃんは七夕…つまり7月7日だよね?みんなでお祝いだね!

>>163(ローラちゃん)
そうなの。3月の終わりは年度末だね。
だからそこで学校も学年が変わるし、
会社とかも決算があるんだよ。
同い年だよねわたしたちも!うれしいなあ。
あっ、ローラちゃん体は丈夫?さすがだね!
うん、せっかく手に入れた丈夫な体は、
もう手放さないよ!人生楽しむね!
うん、ローラちゃんからもそういう感じするよ!
とっても人生の達人になれそうだよね!

>>166(ルールーちゃん)
うん、そうだよ〜。ラテにアスミちゃんに、そしてラビリン!
みんなわたしのとっても大事な家族!
そうかなあ?わたし、元気なだけでいいの?
でも大人になったら、お父さんやお母さんを楽させてあげたいなあ。
へえ、ルールーちゃんもしてあげてるんだね。親孝行!
ドクター・トラウムさんだよね?きっと喜んでるよ!
キュアエース?それなら今年の映画できっと会えるよ!
わたしもより丈夫になるために、好き嫌いせず、
なんでもたっくさん食べないとね!

>>169
うん、わたしもちゆちゃんとひなたちゃんと一緒に、
街へ出かけて遊ぶことが多いかなあ〜。
あとは何か親孝行のために家事を手伝ったりも!
せっかく健康な体になれたからね。

>>171(ここねちゃん)
うん、特別な1年だよね。プリキュアにとって!
あはは…初めての変身のとき?
あのときは…ラビリンを助けなきゃって思ったの。
それで決意を固めた感じかなあ…。
うん!ここねちゃんはお母さんにすごくよく似てる!
わたしもそうだね。お母さん似だね。
ウィングは出てきたけれど、バタフライはいつかなあ…。
うん、春映画がないぶん余裕を持てるみたいだね。

>>173
へえ、かっこいいね!
自分でプリキュア名を考えちゃうんだ。
でもそれもいいことなのかなあ。
わたしも「キュアグレース」って名乗ったけれどね。

>>176 >>182
キュアウィング誕生したね〜。
男子プリキュア!これからは珍しくなくなるかも?
飛びたいけれど飛べない鳥?
でもいつかツバサくんも飛べるといいなあ。

>>177 >>181
へえ、ヒーローライブスペシャル?
かなり大がかりみたいだね。歴代プリキュアかあ。
みんなで楽しめたらいいね!
もしかして全員出てくるのかな…。

>>180
エルちゃんの成長は、みんなの喜びだね。
立って歩けるようにそのうちなるかも。
赤ちゃんって、案外すぐに大きくなるのかな?
そうなったら素敵だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)