掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

479 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:30
>>245 >>421-422(さんご)
なるほど…3回も進化してくるとは厄介ルン…。
さんご達の敵はそのヤラネーダって怪物を使ってやる気パワーを狙ってきたルン?
ルン!たくさん学んだし、良い思い出もいっぱいできたルン!
ただ、学校に入った頃の私は学校の過ごし方や、地球の勉強、掃除用具の使い方など、分からないことだらけで
みんなに迷惑かけて、恥をかいてしまったルン…。
それでもう二度と失敗しまいと神経質になっていたけど、やっぱりいつも通りの自分でいるのが一番ルン!
自分一人では踏み出せなかったかもしれないけど、いい友達に出会えたことで一歩踏み出す勇気を持てた。
それはさんごも同じだったみたいルン!
いや、お礼を言うのはこっちのほうルン!さんご、私の「ルン」の語尾を可愛いって言ってくれたルン!
とっても嬉しかったルン!ありがとうルン!
オールスターズ…今から待ち遠しいルン!私も他のプリキュアのみんなに会うのが楽しみルン!
ルン!宇宙に住むみんなの力…それはイマジネーションルン!
さんごの中にもあるはずルン…自分だけのイマジネーションが。
星のように輝くみんなのイマジネーション…私達はそれを守るために戦ったルン!
なるほど…確かにメイクをしている人は綺麗ルン。
さんごはメイクに詳しそうルン!自分にメイクしたり、誰かにメイクしてあげることはあるルン?
ルン!「キラやば〜っ☆」と「トロピカってる〜!」って口癖があるのも共通するルン!
あすか先輩とみのりん先輩…その人達が変身するのはキュアフラミンゴ、キュアパパイアで間違いないルン?
なるほど…お料理のことはまなつから聞いたルン。
くるるんのお弁当をみんなで作った時、いちばん上手だったと。
名探偵みのりん?推理小説みたく、何か事件が起きて名推理でもしたルン?
えれなはとっても明るくて、運動神経抜群、面倒見のいいお姉さんルン!
家には5人の弟、妹がいるルン!学校では「観星中の太陽」と呼ばれ、慕われているルン!
まどかは観星中学校の生徒会長!学校一の秀才で、みんなの憧れの的ルン!
特に弓道がとっても上手いルン!そんな彼女を人は「観星中の月」と呼んでるルン!

それとさんご、5月9日がお誕生日だったルン?
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうルン!!

>>274(ラテ)
bilibili動画…?いや、知らないルン。
なるほど…ニコニコ動画なら知ってるルン。それの中国版ルン。
ルン、これで挨拶完了ルン。これからもよろしくルン!
メイド服ルン?それなら学校の文化祭で見たことあるルン。
とても可愛らしい服だったルン…でも私に似合うかなルン…?
ルン、いつも変身する時に歌ってるルン!
ローラの歌声は私も興味深いし、その時は心を込めて歌いたいルン。
えみるが作詞ルン?どんな歌詞なのか楽しみルン。
ふふっ、女王になったラテにはどんな服が似合うかなルン?
オヨ?アスミも歌うルン?
ルン、そんなひかるだからこそ、私達もついて行こうって思えるルン!
ローラララって、そのまんまルン…。

ルン!ソラ、ましろ、ツバサ、3人共プリキュアに覚醒して活躍中ルン!
ツバサを弟にルン?なるほど…あの子ならそれもありルン。
私、サマーンでは妹だから、たまにはお姉さんになってみたいルン!
なるほど…pixiv以外にも色んなイラストがあるみたいルン。
それらのサイトも今度時間がある時に見てみるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)