掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

274 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/04/12(Wed) 08:02

>>158
(ララ)
本当にビリビリしないんですね? bilibili動画を知ってますか?
ニコニコ動画の中国版ですね。アニメを作ってたりもします。
電気が通るなんてどきどきします…。ピタ…。本当に何もないですね。
振り袖は似合ってます。メイド服も着てみませんか?
おでんには味噌だれとからしがおいしいですね。
ローラも歌が上手でときどき歌うしララもよく歌います。声がいいですね。
ふたりで一緒に歌うと人が集まります。ぜひきかせてください。作詞はえみるです。
わたしも将来女王になって綺麗なドレスや服を着てみんなに見せたいです。
わたしもアスミに歌わせます。
ひかるは可愛くて引っ張ってくれるから人気がありますね。よいところです。
ローラとララとのユニット ローラララと命名しましょう。

ソラもましろもプリキュアになりました。今度はつばさがキュアウイングになりました。
そらも自由に飛べる男の子です。ララはつばさを弟にしたいと思いませんか?
弟分にしてあげてもいいんですよ?
Pixivにはいろんな絵がありますね。こことニコニコ静画、ブログ、ツイッター
とかにわたしたちの絵がありますね。素敵な絵柄で描かれてたり変な絵になってたり
たのしみです。

>>178
(さあや)
つばさの変身可愛いですね。
つばさを弟だとおもったり感じますか。
日曜日の放送ではヤーキターイ風料理で美味しそう。
次回はあげはとつばさで揉める話のようです。
仲良くなれる回かもしれません。

>>186
(あまね)
プリキュア5しかみてないのですね。
あまねたちにはプリキュア20作の解説をしないといけないのかもしれません。

ヤーキターイの回つばさのヤーキターイは作れなかったけれどヤーキターイ風料理で楽しみました。
あまねはつばさを弟にほしいと思いますか?
また指導者とか生徒会長のような役職をめざしているんですね。
国会議員を目指しましょう。女性の政治家はまだまだ少ないです。
失われた30年という日本が元気になるように若い人が活躍するべきです。

あまねは好きな男子はできましたか?
あまねに彼氏ができたら紹介してください。

>>190
(えみる)
キュアウイングとつばさどう思いましたか?
ことりとつばさと同じくらいの年齢なので
友達になりたいとか?
えみるの彼氏に欲しいとかおもいますか?
アムールとえみるはなかよしですが未来にまた小さなアムールと大きいえみるは再会します。
ギターを弾く二人の姿、ローラやララの合唱聴きたいです。
音楽ユニット結成したらいいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)