掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

484 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/21(Sun) 12:45
>>460(ローラちゃん)
10代で女王様になるくらいだから、
よほどプリキュアとしてすごいことしたの?
あっ、それと思うんだけれどさ、
人魚ってやっぱり女性しかいないの?
それはよかった!まなつちゃんたちが最高の仲間なんだね!

うん…これはお姉さん驚いたなあ…。
「あとまわしの魔女」?へえ、なんだか名前からして、
あんまりやる気なさそうな感じだけれど…。
あ…ありがとう…!わたしがバタフライかあ〜。
もしそうなれたら、ローラちゃんのことも守ってあげる。
うん!車に乗って楽しくお出かけだね。
南乃島?へえ、船で行くんだね。どんな場所なの?

>>464 >>469-470
イベント多いね本当に。
プリキュアが20年経つのは、正確には来年2月だもんね。
やっぱり華々しくやるんだろうね〜。
アイテムも発売されるんだ。

>>465(ルールーちゃん)
うん、ちょっとまだ驚いてるかな正直。
でもいいね!未来の世界は夢があるよ!
すごいお父さんなんだね〜。誇らしいんじゃない?娘として!
でもさ、こうして心があって立派にしてるんだから、
人間かそうじゃないかなんて関係ないよ。わたしたちは友達だ!
へえ〜。えみるちゃんと一緒に変身したんだね。
その奇跡が起きた理由だって、やっぱり信じていたからじゃないの?
うん、わたしの大事な人を傷つけるやつらにはお仕置きだね!
それ以上礼儀正しくなっちゃうの?すごいなあみんな…。
ほまれちゃん?へえ、どんな子?
HUGっと!プリキュアは…え〜と5人かあ。
全員揃っているチームはまだここにはないみたいだね。

>>471
今日の放送終了後に出てたね。
ツバサ少年のお誕生日かあ…。
おめでとう!少年!
これからもよろしく〜!

>>480(ララちゃん)
うんうん、目がキラキラしてて、
サマーン人ってみんな素敵な人たちなのかな?
あっ、そうだったんだ。よく考えれば、
七夕って地球だけのイベントだろうからね…。
えっ?宇宙人の証拠?なになに?

へえ〜!触覚があるんだ!
それに触れればいいんだね?よ〜し…。
よろしく!ララちゃん!
(両手の人差し指で触覚にタッチ)

これでわたしたちは友達だね!

そんなに遠いんだ〜。地球とサマーンは。
でもさ、なんだか素敵なことだよね。
星をも越えたプリキュアの絆ってことでしょ?ひかるちゃんたちと。

うん、18歳とはいってもついこの間まで高校生だったし…。
まあね。車の免許は早めに取りに行ったんだ。
あはは…でもわたしはまだまだだよ…。夢は絶対叶えるけどね!
へえ、お兄さんがいるんだね。ロロさんっていうんだ。
しかも双子?それはいいね!双子って本当に強い結びつきがあるんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)