掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

460 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/05/17(Wed) 23:42
こんばんは〜っ♪
う〜ん…なかなか大変なことになっちゃったわねえ。
スカイランドにまでアンダーグ帝国がやってきて…。
いったん退くのは正しいと思うわ。がんばるのよ、みんな!

>>340(ソラ)
初めまして!一気にキャラハンが増えたみたいね。
ソラね。毎週見てるわよ!かっこいいじゃない。
わたしはローラ・ラメール。あなたと同い年だけれど、
学生じゃなくて、グランオーシャンっていう国の女王をしてるわ。
変身するとキュアラメール。どうぞよろしくね!
そうね、あなたたちはアンダーグ帝国と戦っているのよね。
やっぱり大変なことになってるけれど、弱音を吐いちゃいけないわよ!
これからはカバトンの比じゃないくらいに、強力な相手も来るでしょうからね…。
もちろん言われなくたってわかってるでしょうけれど。

>>349(ルールー)
ええ、メルジーヌ様が授業参観って面白くない?
わたしが勉強しているところを見てほしいわ。
そうなの、お母さんみたいな人よ。今でもお世話になってるわね。
わたしが目指すグランオーシャンは…そうね。
そのとおり開放的な国!もっと自由になるべきだと思うの。
そ〜お?あなたなんでもできちゃうけれど?
まあ、人間らしいのは間違いないわね。
ええ、キャラハンが一気に増えたわよね〜。
人が新しく加わったら、自分も変えなきゃいけないわよね!

>>350
う〜んそうねえ…。普段食べることが多いのは、
どっちかといえば洋食だからそっちかしら?
でも、和食もいいわよね。地上にいた頃は、
やっぱりそっちがメインだったから…。

>>352(あげは)
ええ!わたしは14歳よ!まなつたちと同じ!
若くても女王になれたのはなんといっても、
プリキュアとしての活躍が認められたからなの!
だからまなつたちには感謝してるわ!
ありがとう!もっとがんばるわね!

ふふ、驚いてくれたみたいね!
そうよ!わたしはハイブリッド人魚!
わたしたちが戦ったのは、「あとまわしの魔女」っていう一味よ。
今ではみんな改心してくれたけれどね!
あなたがバタフライでなきゃなんなのよ!自信持って!
車でドライブね。それができる初のプリキュアだものね。
わたし?そうねえ…南乃島へ行ってみたいけれど…。
あれは車でなく、船で行くものなのよね…。

>>355
まあそうよね。わたしにだって闇はあるわ。
かと言って、光ばっかりの聖人みたいな人もいないわよねえ。
もちろん、光か闇かって言われたのなら、
光のほうがいいかもしれないけれどね。

>>356-357
全員男子高校生のプリキュア?
すごい…かなり驚きねこれは…!
大きく舵をとったってことかしら。
今年の秋にやるのなら、ぜひ反響が知りたいわね〜。

>>360(ここね)
わたしもそうかもしれないわ。
おしゃれしたいし、魅力的な女性になりたい!
わたしたちは海を守るプリキュアだけれど、
今のプリキュアは空のスカイランドを守っているのよね。
わたしたちもきっと活躍の場があるわよ。映画でも!
どんな形かはまだわからないけれど、だからこそ楽しみね!
ここまでのプリキュア全員と戦うのだから、
当然強い相手なのでしょうけれどね…。
ええ、とってもまっすぐな子よねソラって!

>>361(アスミ)
のどかも一人っ子だものね。
お姉さんみたいな人ができたのはうれしかったでしょう。
実際、彼女に甘えられたこととかあるの?

女王になるっていう自分の夢があって、
それでわたし、まなつたちに心配かけちゃったものね…。
ええ、でもそうね。ひとりじゃない…どうもありがとう!

自分が何者かって、ときどきわたしも考えるわ。
でもここに確実に存在するわたしは、
やっぱり命あるものなんだわ。
ヒーリングガーデンにもいろんな命がたくさんあるんでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)