掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

465 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/05/18(Thu) 22:09
こんばんは、みなさん。
スカイランドではかなり無念でしたね…ソラさんたち。
またソラシド市から物語はリスタートです。

>>350
それでしたらもう、両方ともです…。///
食べることそのものが、わたしの喜びですから。
また海外へ行っていろいろ食べたいですし、
日本でもお米やお味噌汁がいいですね。

>>353(あげはさん)
驚くのも無理はないかと思います。
何しろ、わたしは未来から来たものですから…。
ええ、わたしの父が科学者なのです。
それで造ったのでしょうね。わたしを…。
ありがとうございます。人間になりたいといつも思っていますから…。
はい、わたしがプリキュアになったのは、
実はえみると同時になのです。変身に必要なプリハートというアイテムが、
残り一つしかなく…どちらが変身するのかとなったのですが、
そのとき奇跡が起きて、それが2つになったのですね…。
いえ、あなたは勇気ある人だと思いますよ。
大切な存在を傷つける…許せないという熱い正義感をお持ちです。
そんなこともありませんんが…もっと礼儀は大切にしたいですね。
わたしですか?そうですね…わたしたちの仲間、ほまれに来てほしいです。
そうすればHUGっと!プリキュア全員そろうものですから。

>>354(ソラさん)
アンドロイドというのは、簡単にいえば人造人間ですね。
わたしの父が未来の科学者なのです。
はい、変身すると紫のキュアアムールですよ。
ソラさんだって充分かっこいいです。まさにヒーローですね。
ええ、見ていました。そしてカバトンをあなたは見捨てませんでしたね。
立派なものです。そう言った姿勢もやはりヒーローですよ。
シャララ隊長のことですね。尊敬するのもわかる気がします。
とてもかっこいい方ですものね。
わたしの夢は…えみると音楽をすることです。
実はもう活動もしていますが…。「ツインラブ」という2人組ですよ。

>>355
そうですね…わたしの心の闇と言えば、
やはりクライアス社時代のものでしょうか。
あの頃は感情もなく、ただ言われるがままでした…。
ですがもうそんなことはありませんよね。

>>356-357
そうなのですか、男の人もプリキュアに…。
思えば初の男性プリキュアはアンリさんでしたが、
もう今回もツバサくんがいますし、本当にいいものですね。
これからもこの傾向は続くのでしょう。

>>360(ここねさん)
それはわたしもまったく同じですね。
映画がどのようなものになるのか…楽しみで仕方ありません。
やはり9月…その時期になれば見れますよね。
ええ、あげはさんこそがバタフライではないかと…。
登場は遅れても、あの人はとてもいいプリキュアになるでしょう。
エルちゃん、とりあえずバッタモンダーから守ることができました。
ですがスカイランドでは、かなり失意をソラさんたちは味わったでしょう。
ここからの立て直しに期待しましょう。
ええ、もちろんわたしもうれしいですよ。
これからもみんなで力を合わせましょう。

>>362
はい、見てみました。
のぞみさん、大人になっていましたね。
ですが心は少女らしさを失わず、
プリキュアに変身できるといいですね。

>>364(ましろさん)
初めましてましろさん。
わたしはルールー・アムールと申します。
変身すると紫のプリキュア、キュアアムールです。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回はなかなか残念なことになってしまいましたね。
ですがすべて、バッタモンダーのせいなのでしょう。
ソラシド市に戻って、またリスタートですね。
ところでましろさんの学校の制服はかわいいですね。
わたしたちにもありますが、デザインは気に入っていますか?

>>370
総勢で今77人ですね、バタフライも含めて。
ここにもし追加戦士がいるのならば、
78人ということになりますが…。
とにかく楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)